PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆hideki感激☆


ヒデキ~~~~!!!!

お買い物は楽天で!!↓↓


木星
20061003142559.gif

水星
3

火星
2

moon1

幸せが逃げる!? ため息ってなんでついちゃイケナイの?
tameiki



ハァ~~~・・・と思わず大きくため息。

 「ダメダメ! そんなことしたら幸せが逃げちゃうよ。」なんて、ため息をついたとたん言われたことありません? でもなんで“ため息ついたら幸せが逃げる”、なのでしょうか? そういえば楽しい時にはつかないような・・・なんだかネガティブなイメージばかりあるこの「ため息」、本当にヨクナイことなの?

 そもそもため息をつく、という行為は肺からの「酸素がほしいよ~」というサインなのです。というのも、同じ姿勢のままで作業をしたり、緊張した状態でいると呼吸が浅くなり血液中の酸素が薄くなります。そして酸素が足りなくなってくると腹ペコになった肺が、「新しい酸素、ちょ~だい!」とため息を吐くのです。

 パソコンの前に長時間座っていると、夕方くらいに頭がボ~っとしてくるのは体内に酸素が足りないというサイン。酸素が足りない状態が続くと精神バランスを崩し、自立神経失調症になる恐れも! ため息とは、体のSOSを知らせてくれると同時に、体内に溜まった古い空気と重いストレスを一緒に吐き出してくれているんです。

 さて、肝心なのはその後。身体のサインを受け取ったら、次はどうすればいいのでしょうか?
 ため息をついたら、身体の隅々まで空気が行き渡るようにもう一度深く息を吸いましょう。そしてゆっくり吐くことがポイントです。新しい空気を吸入することで自立神経が整えられ、ゆっくり吐くことでリラックス効果が高まるのです

 確かに、緊張したときに深呼吸すると落ち着きますもんね。座った姿勢でもオーケー!とのことなので、休憩時間が取れない忙しい時でもカンタンにリフレッシュできちゃいます。

 実際、表情がイキイキしている人って、なんだか幸せそうに見えるし、こっちまで元気になれちゃいますよね。あなたの周りでため息をつく人を見かけたら、「幸せが逃げるよ」じゃなくて、この“ため息ストレス発散法”を教えてあげましょう







求人
この時
とうとう彼女のご両親の所に挨拶に伺いました。
失態をさらすようなことがないよう、ぬかりなく準備を整えて出発しました。

まず持ち物ですが、婚姻手続きの為に必要になる印鑑、写真付身分証明証、年金手帳。ボールペンやメモ帳などの筆記用具も当然持って行きます。
それから、絶対に忘れてはいけないのがエチケット袋。これは自己紹介などの最中に、緊張のあまりゲロを吐いてしまう可能性を考慮すると、必ず持っていく必要があります。その他、必要な持ち物を以下にメモっておきます。

・携帯電話
・財布
・おにぎり
・水晶(握って落ち着く為に)
・代えのパンツ(万一の誘いに備え)
・岡本太郎著:強く生きる言葉(自分を見失った時に備え)
・エチケット袋(予備)
・お母さんの写真
・お母さんの写真(予備)

備えあれば憂いなしといいますし、これだけ準備をしていれば万全です。
あとは彼女の実家を間違えないように気をつければいいだけです。いつもの、とろい自分の車みたいのに乗って、海を右手に高い煙突が建ってるとこらで降りれば間違いなかったはずです。

到着です。3日かかりました。

とりあえずびんたで心を落ち着かせます。

最終面接の事前に彼女からお父様の様子などについては色々と聞いていて、その話によれば、お父様は鬼のような、お母様の方は阿修羅のような恐ろしい人であるいうことでした。

しかし1次、2次面接でお会いしてみたらお父様もお母様もすごく物腰の柔らかい良い感じの人だったので安心しました。(勿論、それは表向きの仮の姿で実際に入籍したら、ことあるごとに六本の腕で見たこともないような技をかけてくるのかもしれませんが。)

私は彼女に家に到着する寸前まで、何を言ったらいいのか迷っていました。
来週のサザエさんの件だったか、私の母が隠しているカップラーメンのありかの件だったのか、結婚の件だったか。

私はお父さんに言いました。
「2年間、花子さんとお付き合いさせて頂き、
 私は、花子さんなしでは生きていけません。
 花子さんと一生を添い遂げたいと思っています。
 花子さんのお父さん、結婚させて下さい。」
と。
お父さんはいいました。

「形式的にただ言えばいいというもんじゃない!
 ・・・しかし、二人が決めた事。
 君の目を見ても今言ったことにうそ、偽りはないように思う。
 花子を悲しい思いだけはさせてくれるな、
 花子を、よろしく頼むぞ。(かなり略)」

私は言いました。
「私が花子さんを好きになったのも、お父様、お母様が、花子さんを
 29年間このように育ててこられたからです。
 花子さんのお父様、お母様にも、本当に感謝しています。
 ありがとうございます。」と。

そこで私を除きみんな号泣でございました。
それからご家族とお食事をし、がっつり飲ませて頂き1時間後
くらいにほっとして涙がでてきました。

本当にいいご家族であり、花子さんに出会えた事に心から感謝した
瞬間でございました。

土曜日は彼女と私の両親で食事会です。
台風が来てますが、万全の備えは怠らない予定です。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

西米良村
41


41羽
子供時代がカギ!? 仕事がデキル大人になるには・・・?
子供の頃の経験って、今の自分にどのくらい影響を与えていると思いますか? というのも、Benesse教育研究開発センターが25~35歳の男女2500人を対象に行った「若者の仕事生活実態調査」で、とある傾向が明らかになったそう。
 その傾向とは、「充実感をもって仕事に取り組んでいる若者ほど、自分の態度・能力に自信をもっており、その自信は子供時代の体験と深く関連している」というコト。一体どんな体験が影響しているんでしょう?
 「子供時代に『親や学校の先生以外の大人と話をする』という体験をもった人ほど、『将来の目標をもって仕事をする』、『自分の考えをわかりやすく説明する』、『自分から率先して行動する』などの能力に長けていることがわかりました」

 ん? 親や学校の先生以外の大人というと・・・?
 「普段あまり接することのない、地域の人や親族の方などが考えられます。価値観も年齢も異なる大人と接することにより、子供は初対面の人でも臆することなく話ができるようになったり、新たな自分の一面を発見したり、将来の目標となるモデルを見つけたりするのです」(同)
 とはいえ、もちろん親子間や先生との会話も重要な要素。身近な人も含め、多様な大人と接することで、自立心が芽生えたり、社会へ出てからもいろいろなことにチャレンジする積極性が身につくのだそう。そうした経験以外にも、仕事のデキル大人になるために不可欠な体験ってあるんでしょうか?
 「一つには、小さな失敗体験をたくさん経験することだと思います。ただし、失敗したことをそのままにしておくのではなく、再チャレンジして克服していく過程を通して、『できるんだ』という自信をたくさん獲得しておくことが、別の困難な状況に直面したときに、立ち向かっていく糧になるのだと思います。そのためにも、周囲の大人たちが上手にサポートしてあげたいものです」
 ちなみに、多様な大人と触れ合ったり、失敗体験をするのには、キャンプやボランティアなど、課外活動への参加などもオススメ。吸収力のある子供(って読者はもう大人!?)のうちに色々と経験を積んで、将来大きく羽ばたいてください!
お買い物は楽天で!!↓↓


モナ・リザの微笑みの謎が解明された? オランダ
科学者らは500年もの間謎とされてきた、モナ・リザの微笑みの秘密を解析したと発表した。

伝えられるところによると、このレオナルド・ダ・ヴィンチの名作は、アムステルダム大学でコンピュータを用いて解析され、モナ・リザの感情は幸せ:83%・嫌悪:9%・不安:6%・怒り:2%という結果が出た。
このコンピュータプログラムはイリノイ大学の専門家らと共同開発された。若い女性らの表情のデータをとることによって、表情の平均が導き出されたそうだ。

ところがこの解析結果に、専門家のマイケル・デイリー氏は、「この作品のポイントは謎だというところにあります。なんとも言いがたいその表情こそが、人々がモナ・リザに魅了される理由なのです。」と反論。

またデイリー氏は、「コンピュータで4つの表情に分類するという考え自体間違っています。そのプログラムは写真でならば正確な解析が可能でしょうが、人間の手によって作られた絵画では不可能です。」と述べた。


国民的「微」症状・・・「へそ肥満」に気をつけろ!
 見た目はそんなに太ってないけど、お腹を見ると、あらポッコリ!なんて人、最近よくいますよね。「まぁ、お腹なんて服着てれば隠せるし大丈夫でしょ?いざという時は凹ませとけばいいし~」、なんて思っていたら大間違いです。腹囲が85cm以上の男性、女性だと90cm以上ある人は要注意! 今、じわじわと増えつつある「へそ肥満」になっている恐れが!?

 この「へそ肥満」とは、最近何かとよく耳にする「メタボリックシンドローム」の俗称。食べ過ぎや運動不足が原因で、おへそ周りと内臓にたっぷりと脂肪がついた体型のことを指します。お腹の脂肪が様々な成人病を引き起こし、動脈硬化のリスクを高め、「高血圧・高血糖」といった生活習慣病は自覚症状がほとんどないというから、これまた厄介なお話なんですね。

 調べたところ、現代の日本では成人男性の2割が「メタボリックシンドローム」と推定されていて、ここ近年、肥満から起こる病気で死に至るというケースは急増していると言われています。

 さて、ではこの「ポッコリお腹さん」が「へそ肥満」を回避するにはどうしたらいいのか? それはズバリ、食事と運動。食事にいたってはランチのメニューを気にしてみたり、夜食を我慢したりと工夫ができるけれど、仕事に追われる毎日の中で、運動ってなかなかできないものですよね? そこで、楽しく続けられてビジネスマナーも身についちゃう!と一石二鳥な体操、その名も「サラリーマン体操」を紹介しちゃいます。

 これは、NHK総合テレビの「サラリーマンNEO」(毎週火曜日23:00~23:29)という番組で、今密かに話題を呼んでいるコーナーで行われている体操。内容はというと、「サラリーマンが遭遇する、様々な場面でとっても役に立つ体操」をテーマに、上司の肩書き別に頭を下げる角度が変わる「あいさつの運動」や、会議で眠くなった時のごまかし方、出世に役立つ運動などなど。働き盛りのサラリーマンには明日から使えるネタ・・・いやいや体操が盛りだくさんなのです。

 こういった体操をいつもの生活の中に取り入れることで、「へそ肥満」は回避できるのです。たかが「ポッコリ」されど「ポッコリ」。もう一度自分のおへそを確認してみては? ちょっとしたら、「へそ肥満」の危ない世界に足を踏み入れているかもしれませんよ。



天才ゆえの苦悩、左利きの苦労を知れ!
 あなたの周りにもチラホラいるであろう左利き。右脳が発達していることから、「天才肌が多い」と言われ、かのレオナルド・ダ・ヴィンチがその代表。また、アメリカの歴代の大統領には左利きが多く、レーガン、J.ブッシュ、クリントンもなんと左利きトリオなんです。日本人の左利きは全人口の約1割程度存在すると言われています。左利きって貴重な感じがするし、天才肌って言われるし、なんだか羨ましくもあるんだけど、実際は大変みたい。

 何が大変かって? 日常生活で使う商品のほとんどが右利き用に作られているため、左利きの人は生活していて不便を感じることが多いのです。そんなサウスポーな人々のために、最近では左利き用商品の種類が豊富になっているって知ってた? トランプ、お財布、防犯グッズなどなど、右利きの人達からすると「こんなものまで右利きとか関係するの?」と思ってしまうものが。そう、私たちは普通に使っているものでも、左利きの人はストレスを感じていたりするのだ。

 「左利き商品で一番売れているのはハサミですが、反響が高いのは缶切りです。これは右利き用を無理に使っていた方が多く、使うと感動されるケースが多いですよ」と語るのは、実店舗を構えた”日本唯一”の左利き用グッズ専門店、菊屋の浦上さん。

 ではでは、左利きの人は日常でどんな不便を感じているの? ということで、周囲のサウスポーに聞いてみると、「駅の自動改札を通るときに体をひねらなくてはいけない」「カメラのシャッターが押しづらい、上手く撮れない」。そして意外と多かったのが「ごはんを食べるとき右利きの人と腕がぶつかり、気まずい」でした。

 ・・・となると、左利きは合コンでは不利になります! だって初対面同士の合コンでは左利きは礼儀として端っこの席に座りますもの。しかも座席でいったら2箇所しか座れませんね。カワイイ女の子の隣、なんて甘いことはとてもじゃないけど言えません! それに、ボウリングなどのゲーム用具はほとんど右利き用。お目当ての彼女の前でカッコイイところは見せられないじゃないかっ!
 
 ・・・と勝手にシミュレーションしましたが、果たしてそこまで本人たちは悩んでいるのでしょうか。悩んでませんね、確実に。




仲間がいるから帰れない? 「お先に」と言えない事情
帰りたいのに、帰れない~♪ その昔、そんなビジネスマンの姿を歌ったCMソングがありましたよね。仕事が残っている場合は仕方ないとして、自分の仕事は片付いているのに、何だか帰りづらいという状況、コレってよくよく考えてみると、どうしてなんでしょうか・・・?

調べてみたところ、様々なWebサイトで「ピア・プレッシャー」という言葉を見つけました。新語アナリストで有名な亀井肇さんの解説によると、どうやらこの言葉は「仲間からの圧力」を意味するのだそう。

 同氏の定義によると、現代の日本のビジネスマンの大半は「仲間が残業をしているのに自分だけ先に帰ることはできない」「自分の仕事をきちんとやらないと仲間に迷惑をかけてしまう」といった考え方を自然に持っており、それが発展していくと、お互いを監視し合う「水平管理」を生み出してしまう可能性がある、とのこと。

 確かに、社員同士が助け合って仕事をし、皆で達成感を分かち合うというのは聞こえはいいですが、結果的にはそれが過干渉となり、過労の原因になったり、ストレスの温床になったりするというワケ。

 コレって自分の仕事は終わっているのに、ただ単に周りが気になるだけで職場に残ってしまうってコトですよね? 一体どうしたらこの悪循環から抜け出せるんでしょうか・・・? 『「お先に失礼!」する技術』の著者である柴田英寿さんにお話を伺ってみました。

 「周りの人にどう思われるかを気にせず、自分を偽らないことです。自分を偽ってまで良く見せようと思っても、何もいいことはありませんよ。給料なんか少しくらい下がっても、自分らしくいる方がいいと思います。ただ、自分らしく生きるということは、決してワガママに生きることではないですし、人に迷惑をかけてもいいということではありません」(柴田英寿さん)

 なるほど~。ちなみに悪循環を断ち切るために、具体的にできることってありますか?

 「昼間、お茶も飲まず、トイレにも行かず、一心不乱に仕事をして、定時に『お先に失礼します!』と言って帰ってしまいましょう(笑)。夜ゆっくりする時間ができて、明日も頑張れるようになりますよ」(同)

 ん~、爽やか! 職場でコレを読んでいるアナタ、今日は早速「お先に失礼!」してみませんか?


スリッパで見極めるあなたの会社の未来
あなたが勤めている会社は、今後業績が伸びるでしょうか? 伸びる会社か、それともダメな会社なのか、おもしろい判断の方法があるのでご紹介します。

 まずは、あなたの会社を見回してみたうえで、次の質問にお答えください。

(1)受付嬢がめちゃめちゃ美人
(2)社歌や体操を強制させられている
(3)社内ではスリッパに履き替える
  (半導体工場に隣接した本社、食品・医療の研究所を除く)
(4)トイレが汚い

 続いて、あなたの会社の社長をじっくり観察してみてください。そして次の質問に答えてください。

(1)金ピカの時計をしている
(2)唐突に有名人との親交をにおわせる
(3)昔の苦労話ばかりする
(4)社長室に高そうな置物やゴルフバックがある

 これらの項目は『スリッパの法則』(藤野英人著/PHP出版)から引用したもの。投資家として何千もの企業を見てきた著者の経験から見いだした、伸びない会社の傾向なんだとか。一つでも思い当たる節がある会社は、ちょっと危険かも。

 スリッパの法則とは「社内でスリッパに履き替える会社に投資すると不思議に儲からない」というもの。投資しても儲からないということは、その会社は業績の伸びが期待できないということになりますね。スリッパに履き替えるという行為は、経営者が「会社は自宅と同じ」だとしている意識の表れ。誰でも会社に自由に出入りできる機会を遮断してしまっているため、会社のオープンさが欠けていると言うのです。

 このように上の項目は、業績に関係性のない非合理的な事柄や、社内のモラル・社員のモチベーションを推し量る項目になっています。

 「めちゃめちゃ美人な受付嬢がいる」なんて男性社員のモチベーションに関わることなのでは? しかし、それは面接官の趣味が反映しているということ。採用にあたって正しい評価ができていなかったり、経営者のお客様や女性社員に対する姿勢が表れてしまっているのかもしれません。

 もちろん、これらの法則は絶対ではありません。しかし、行為や規則の裏には経営や仕事に対する精神があります。何事においても根本となる精神面が育まれていない会社には、いい会社はないと言えるのではないでしょうか?

 どうでしょう? あなたの会社は伸びる会社でしたか?






採用基準はニューハーフであること!?
 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン・・・このような人達の社会的な認知度は高まってはいるが、まだまだ偏見や差別に悩まされている。一般的な企業においては「もしバレてしまったら・・・」そう考え、ひっそりと生活している人も多いだろう。

 しかし、そんな社会の反応をものともせず、中性的な感覚を武器にしてIT市場に殴りこみをかけた企業があるのだ。それは株式会社ニューゲージ。スタッフが全員ニューハーフやおなべさんといった、マイノリティーな属性の人間で形成された企業なのである。 

「マイノリティーな私たちはなかなか一般企業には受け入れられない。技術や実力があるにもかかわらず、ニューハーフだからってそれを生かせない人ってたくさんいると思うんです。それなら、自分たちで会社を作ってしまおうと思い立ちました」(株式会社ニューゲージ社長 如月音流さん)

 株式会社ニューゲージは、主にWebサイトの制作を行っている。スタッフの誰もがIT企業に勤めていたわけではなく、個人でWebサイトを制作していた人もいたそう。そんな人達に如月さんがオファーをかけたんだとか。

 「コンテンツ制作などの仕事は、実力があれば偏見も乗り越えられる仕事だと思うんです。特に私たちには、『女性よりも女性らしい』という見方もありますし、実際美容やファッションに関する知識に長けています。そういった強みを活かして今後もどんどん仕事を広げていきたいですね」(同)
 
 マイノリティーゆえに、一般企業でカミングアウトして生活していくのは難しいという現状がある。それを逆に武器にしてしまうことで、取引もスムーズに。成長市場であるITの現場においては、こういった面白い企業がウケるのであろう。

 社名である「ニューゲージ」とは直訳すると「新しい尺度」。ニューハーフやゲイなどは、一般にはまだまだ理解されず、異質であるとされている。そういった偏見や差別を振り払うような、新しい個性・感覚を作り出していきたい、という意志が織り込まれている。

 確かに、男性の気持ちも女性の気持ちも理解できるという強みは大きい。日本のIT市場に新しい風を吹き込むのは、そんな感覚を持った彼、彼女たちなのかもしれない。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?



自転車の飲酒運転、いきなり前科に!?
今年度から、警察庁が自転車の違反対策を強化するという。自転車が関係した交通事故の増加、悪質な運転マナーへの批判の声が高まっているためだ。

 そうは言っても「自転車の違反事項なんてあったんだ・・・?」というのが大方の認識ではないだろうか。そう、自転車には自動車とほぼ同じような違反事項があり、罰則規定もあるのだ。しかも、自動車のそれと内容はほとんど変わらない。

 その内容を警察庁に問い合わせたところ・・・。

 「道路交通法を読んでください」と言われてしまった。そこで、道路交通法を調べてみたものの・・・まったくわからない! 僕らのような法律の素人が読むと、まったく意味がわからないのである。難しい言葉やまわりくどい言い方がされていて、途中でイライラして読むのをやめてしまいたくなる。

 でも頑張って読んでみた! 飲酒運転、信号無視、二人乗りはもちろん禁止だ。それに加えて、一時停止の標識を守らなかったり、駐車違反をした場合、罰則が与えられる。さらには、左折、右折時には手で合図をしなければいけないという規定もあるのだ。

 問題なのは、それに違反するとどうなるかということ。なんと、いわゆる赤切符が切られてしまうのだ。自動車の場合、比較的軽い交通違反に対しては青切符が切られるが、自転車にはこの青切符が存在しない。だから、いきなり罰金などの前科につながる処分である、赤切符の対象になる。自転車の違反に対する処分としては重過ぎる、という専門家の意見もある。

 例えば道路交通法第117条の2によると、酒に酔った状態で車両等を運転した場合は3年以下の懲役、または50万円以下の罰金という罰則が下される。この「車両等」には自転車もしっかり含まれているのだ。

 実は、自転車にはこんなに細かい規定や重い罰則が存在していたのである。今までは、これらの規定や罰則が徹底されていなかったが、これからは違う。「えっ? こんなことで罰金?」なんてことにならないように、みなさんも一度、道路交通法を読んでみてはいかがだろうか。
楽天



ラセラーラセラー!


優柔不断は損をする!?
 「お腹空いたね~。何食べよっか?」
「私、何でもいい。アナタが決めて」
「いや、私も何でもいいよ。アンタが決めてよ」・・・
友人や恋人と出かける度に、このような会話を繰り広げてしまう人はいないだろうか? どちらか一方がスパッと決められればスムーズなのだが、こういう時に限って両者とも優柔不断だったりする。そして、しまいには険悪なムードに。ああ、優柔不断とは何て厄介な性格であろうか・・・。
 
 イギリスの心理学者たちが発表した調査結果によると、優柔不断な性格は厄介なだけでなく、要らぬ損までしてしまうらしい。

 彼らの行った調査法は、次の通り。まず4台の車を用意し、対象者たちにその中から好きな1台を選ばせる。その際、半数の対象者には考える時間を豊富に与え、あと半数にはパズルを解かせながら選ばせるというハンデを課した。ここまで読むと「後者の方が損するに決まってんじゃん!」と予想しがちだが、実はこのパズル、ハンデにはならなかったのである。用意された4台のうち1台は圧倒的に優れており、しかもそれに関する情報を提供していたにも関わらず、考える時間を与えた人の方が選択を失敗している率が高かったのだ。

 この結果について、イギリスの心理学者たちは「面倒な問題ほど、何かに気を取られて忙しくしている時の方がうまく対処できるのだ」と分析しているのだけれど・・・。ここはぜひ、日本の専門家の感想も聞いてみたい。ということで、1日に約1500ものアクセス数を誇る老舗ウェブサイト「幸せのホームページ」の開設者である、自称「幸せオタク」の本多時生さんにお話を伺ってみた。

 「『ある程度考えたら、それ以上考えても無駄』ということでしょうか。余計なことを考え過ぎて、判断を誤る結果になることがあるのでしょう。長い時間考えると、否定的な要素を多く検討することになり、購入後もそのことを思い出して不満を感じるのかもしれません」(本多時生さん)

 優柔不断な性格を改善する方法はあるんでしょうか?

 「優柔不断は性格ではなく、そういう考え方の習慣があると考えた方がいいでしょう。とても迷う時の自分の考え方のクセを知り、改善を心がけるといいです。迷った時にお勧めするのは、『とても迷うということは、どちらを選んでもいいのではないか』と考えることですね。『あちらを選んでもよし、こちらを選んでもよし』と考えられれば、少しは楽に決断できるのではないでしょうか」(同)

 なるほど。確かに自分の中で「これは性格なんだ」と意識してしまうと、改善できるものも改善できなくなってしまう。優柔不断から逃れて決断力を得るには、「楽に生きること」が大事なのだ。
楽 天
ばぶばぶ。
ひさびさの更新
更新を怠ると、管理人を首にする!とみんなから脅されたので、
いやいや更新している所です。


今日は、打ち合わせでバイトの女の子と目が合い、
自分が全裸なんじゃないかという感覚に陥り、あわてて確認する事がありました。

帰り、運転中にアクセルに足置いてるのか、ブレーキに足置いてるのかわからなくなり、鼻水が止まらなくなり、
鼻に手を持っていくと、ひげを剃るのを忘れていた事を思い出し、そして
ひげダンスは伝統的なダンスだと思いこんでいた幼少時代を思い出しました。

そしてその頃の母の髪型を思い出しました。

図面書いてると頭が考えてるふりをしていっこうに計算が進まなかったので、息抜きになんでだろうの動きでトイレで踊っていたら、
上司がトイレに入ってきたので、
一緒に踊りました。



今日はこんなところです。


☆☆☆スターのぞき見ランキング☆☆☆

1位 チョチョポリス 大和魂!!
2位 レス      なぞなぞの本
3位 レイ      保健室で・・・     
4位 ワンズマン   拘置所が・・・ 
5位 太郎      センター試験で・・・
次点 おけつ     おけつの・・・


やりのこした事は?
アメリカで90代の人たちにやり残した事はないか、
アンケート調査があったらしい。

んで9割の人の回答。

「もっと冒険しておけばよかった・・・」

後悔しないように、俺も冒険してきます!



tou










hansei

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved