PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あなたの体験談で助けてくだされ!
「俺、お前のこと、スキやっちゃわ~」(宮崎弁)

ジェンキンス


今までに、告白された人・した人や、こんな告白、最高だった!や、
こんな告白してみたい・されてみたなど、心にしみる告白を教えて欲しいので、協力してください。

私の戦友の一人から相談され、いろんな演出を今、考えてるんだけど、自
分の体験談を元にしか話が出来ません・・・

【私のエピソード】
知り合ってから2週間。バースデイを前日に知った俺は、好きな彼女の誕生
日、いろんなサプライズを短時間で考えました。

それは、始めに食事したお店で普通に『誕生日おめでとうっ』プレゼントを渡した後に、『これからもよろしく』って、手を出して握手をしてもらい、握ったその手を放さずに『そのまま手の中にある物をにぎって、抜き取って』・・・その手の中にある物がスルスルスルっと、僕の服の袖口から・・・

それは、綺麗に包装された1輪のマーガレットの花・・・

『俺、お前のことスキやっちゃわ~俺と、付き合ってくれんか?』・・・


たいした、、サプライズは出来なかったけど、仕事終わってから約束の時間
まで1時間で考えたこのちょっとしたサプライズに、その時の彼女は、最高
の笑顔で抱き付いてきて、耳元で「いいよっ♪」って言ってくれました。
思わず、雄叫びを上げてしまった俺は、当然その周りにいた人からクスクス笑われましたが・・・
最高に幸せを感じた青春時代でした。

そんな彼女は今、僕ではなく、別の男性と幸せな家庭を築いています。
あのときの、綺麗に包装されたマーガレットは、無理やり、俺の袖の中に入
れてしまったおかげで、シワクチャになっていました・・・

By チョチョポリス

矢沢

あけましておめでとうございます!
大晦日、恒例のカウントダウンパーティーをルーク宅にて執り行う。

参加者のほとんどがビデオ等の予約が出来ない為、
紅白の録画をし、風呂に入り、家族と食事をすませ、PRIDEをその流れで見てからルーク宅に。

ビデオの予約が出来る優秀なメンバー(ワンズマン、太郎)は、
7時からルーク宅に。三人でカニちゃんこを食べる。
(ここだけの話、俺、ほんとうまいと思った、かにのちゃんこ。今思い出して涙が出てきて、お腹すいてきて、チキンラーメン食べてる。)

食べ終えた頃、レイ、ヒップ、おやじ(ベイダー)、美男子医大生、ジョイナー、姉歯建築事務所の元代表の姉歯氏が参加。

我が家でも男祭りが開催される。

テレビを2画面にし、PRIDE、K-1基本でCM中は紅白にする
リモコン係に任命され、ワンズマンの

「渡辺美里が見たい」

という要求等もすべてこなし大役を果たす。



そして0時。
CDTVのカウントダウンと共にみんなで乾杯。
輪を組んでコサックダンスを踊る。

みんなで泣いた後、泣きながら初詣に。

毎年レスが神楽を舞うので、それを見て、お賽銭を投げつける。

年越しそばの振る舞いを境内で食べ、おみくじを引く。

今年は「大吉」

神に感謝し、胸に十字を刻む。


帰ってかにちゃんこを雑炊にして食べる。泣く。
その後、ラオウとその彼女のケンシロウが参加。


例年ならば、七変化一発芸大会が開催されるのだが、
皆を笑わせるのにはかなりの労力がいるのを去年学習したのか、
だれもやろうとは言わず、一名を省き、皆ひたすら黙ってCDTVを見つめる。

今年は生憎の雨で、初日の出も期待できないとの事で
早々に男祭り第一夜は終了。

皆泣きながらの帰宅。


残ったルーク、ワンズマン、太郎のビデオ予約できる優秀チームは、
ワンズマン宅に会場を移し、飲み明かす。

太郎はひたすらエロをDVDに焼き付ける作業をこなす。泣く。

朝9時になり、私の「福袋をかってみたい!」というお願いを太郎が聞いてくれ、イオンに向かう。
セレクトショップで1万円の福袋を買い、
太郎はムラサキスポーツの福袋を買い、
マックでハンバーガーを買い、車の中で、福袋開封。
するとなんとそこには!!!!



この世の物とは思えないジャケット類が・・・



私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。



するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・



私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。




するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・


私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。


するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・


涙でバンズがブヨブヨになった照り焼きバーガーを
ほお張りながら、私の2006年が幕を明けました。
連載官能小説☆チョチョポリスのゆかいな旅☆
ボンボヤ〜ジュ♪
やぁ〜みんな、
チョチョポリスのお兄さんだよ♪
良い子のみんなは寝たかなぁ?うん、うん、スヤスヤだね。エヘッ、
じゃ〜悪い子のみんな〜

出 て 来 い や 〜!!(怒


前回に続きまして〜


第2弾、上海めくるめく快感誠実な旅

ひとり


なんと上海ハニーをWゲット〜
やっぱオイラの体臭(フェロモン)は国境を越えても通用することを実感・・・イヤン♪

2人



この後3人で臨んだインタビュー&ボディコミュニケーションは、
長年の実績を誇る、ささやきボイス&カメラさばきで無事に快楽の扉を開けることができた。しかし、ここでその模様をお伝えすることをルーク(通称Big)に却下された為、無念・・・
(宗男「私はですねっ!ちゃんと言ったんですよ!!」)

後は、未来を背負う君たちの若さあふれるその、
そら豆程度の脳味噌でムッシュムラムラ・・・・・・

この、どスケベが!イメージしたまえ!

      
続きまして〜

時は変わって、今月初旬「華の都〜♪だ〜い東京〜♪」ぶらりん旅

浅草で情緒ある風情ある街並みを徘徊しオイラの全身全霊を清めていざゆかん!
雷門



目指すはレッツ・エンジョイ・プレイ、眠れない街

『歌舞伎町』へ。

チョチョポリスは、いろんな人と出会ったり、話したり、触ったり、吸ったり、踏まれたりするのが、だ〜〜いスキ・・・エヘッ。
今回も情報収集に力を入れ、ゲットした強力アイテムが2つあるでヤンス、タンス・・・エヘッ。

ひと〜つ!名は、


『ウルトラヘブン』

ウルトラヘブン
楽天市場


快楽の星からやってきた性技の見方!
金銀パールが激しくうねり、7ボタンを押せば
7つのバイブレーションで銀河系の刺激が味わえるすぐれもの!               
                                        
ふた〜つ!名は、


『ニュークリエンマ』

ニュークリエンマ
楽天市場


女性のもっとも敏感なポイントをダイレクトに攻撃!
吸って、震えて必ず数十秒で快楽へ導いてくれる、
縁の下の力持ち的存在!
                                        
この後、言うまでもないが快楽の扉を開けたくても開けられない、
無数の迷える子羊さん達を救出致しました!

このアイテムを手に入れたチョチョポリスは、
もうもう、誰にも止められる事は出来ないはずだ・・・

そうかな?・・・多分・・・ちょと言い過ぎました、エヘッ。

しか〜し、これからもまだまだ続くぞ!

チョチョポリスが行く先には、必ずエロが待っている!(ど〜してもエロにもって行くんだけどネッ)

♪そ〜れ〜でぇ〜わっ♪おわか〜れしま〜しょっ♪

では、どスケベ諸君、チョチョポリスのぶらりん旅紀行、
次回もお楽しみに・・・アディオス、ガブリッシュ♪

っと、その時!!とんでもない事態がっ!!!



以上、「チョチョポリス」が送る官能小説、
☆チョチョポリスのゆかいな旅☆「第1夜」をお送りしました。
次回はどんなエロスが待っているんでしょうか?
楽しみですね!!


それでは、また次回お楽しみに!!楽天市場

レスのお誕生日会
ルーク邸SKY HOUSEで執り行われたレスのお誕生会!
13人?ご参加ありがとうございました!!

BBQ1


レスたくさんプレゼントもらってよかったね!
SMグッズ、小学生が体育の時にかぶる赤白帽子2ハット、なぜか
郵便ポストに入っていた謎のパンツ、ボディーブレード、
花束、エロいランプ、デスチャのDVD、手作りのケーキ、
未使用のコンドーム、緑茶などなど・・・

BBQ2


終始ご満悦のレスでございました。

業務連絡
          ☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆

13日(日)、人生のラオウステージが短い男、関ジャニ系猫ひろしの為の、

ありよ、さらば☆BBQ大会

『WHYなぜに生きていくのか?』

を開催します。

場所:SKY HOUSE展望台(ルーク邸)
時間:太陽がTOPの時
会費:2,000円(人件費、地方消費税込み)
持ってくるもの:レスに送る愛を形にしたもの、レスに送る愛の一発ギャグ、レスに送る愛の高級おつまみ、愛のセカンドバック、傷だらけのハート。
持ってかえるもの:忘れていた何か。。。

現在7名参加予定との事。

ちんぼれもちんぼれのレスを、ぎゅぎゅんとしちゃお♪

BBQ


お誕生日会 本番!!
今日は釣りして、ばあちゃんに携帯を買ってあげ、電話のかけ方2時間説明、
番号を押して通話ボタンを押すってだけなのに・・・
まぁばあちゃんかわいいから許す!
その後、太郎の誕生会本番を迎える事に!新たな誕生の瞬間。。。

ちなみに1日が太郎の誕生日だったんですが、
1日は何をしていたかといいますと(´-`).。oO
レスの
「カツとじが今NOW。」
との言葉に乗せられ、太郎の誕生日にもかかわらずジョイフルへ。

その後太郎とレスとルーク合流し、何する?という事になるも、
今日は元気も、やる気も、気合も、ち○こもたたず。。ということで解散。
との事で、太郎のお誕生日会も、レスとルークの財布のひもとともに一時はどうなることかと思われましたが・・・

2日ピローで本番を迎える事に!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
みんなとうぇんてぃないんですよ!三十路手前。オジンオバンの集い
。・゚・(ノД`)・゚・。9人でお祝い。
ボンゴレもパンツェッタもタコのPIZZAもかなりうまかったが、
LOVENA2ちゃん特性魚介類満載パスタ!!!(・∀・)イイ!! 
豚の角煮と呼ばれているしろもの、超うます!!!!

HIPのおやじシャツがなぜあそこまで似合うのか?
HIPのセカンドバック伝説は、伝説となるのか?重心はとれているのか?
HIPのズボンにシャツ入れはフェイクかダミーか?

ジョイナーとワンズマンによる
セカンドバックの実演販売講習会も無事に終了。(売れず)


その後、彼氏彼女いない人口のかなり高いカラオケ!
この件をマッチの歌で熱く歌うとすれば、
じーぐザグザグ、じぐザグじぐザグ!(ここは激しく速く)
ひ〜〜とりぃ〜〜きぃ〜りぃ〜〜。・゚・(ノД`)ヾ('・ω・`) ㌧マイ
カラオケは、T-ぼらんアワー( ゚∀゚)o彡
NA2ちゃん歌うまー(*´д`*)ハァハァ

いい誕生会になりました(゚∀゚)v
愛が生まれた日
今日は太郎の誕生日です!
おめでとう♪メデタイヨウデメデタクナイが・・・

僕からのプレゼントわぁ、ほんとわぁあげたくないんだけど、


もうぅぅ、 あげちゃう!!
不老不死


正しいテントの張り方講習会
レイがI'm hungry・・・との事で、
太郎と我が家に終結。その後マスターと合流し、
「とんぼ」へ。
偶然にも、KむとKAOと合流。みんな週末やることは同じなようです・・・
とんぼみんな



盛り上がったのが、KAOの正しい myテント の張り方講習会。
Kむ講師よりご説明頂きました。

まずテントを張るのに必要な部品を確認しましょう。
1、テント
2、張り出し用ポール(ここではマイ棒と呼ぶことにします)
3、外力(部品ではないですが、必要です。特に手の力。まれに自力でも可)


正しい張り方の内容はといいますと・・・

数日前、Kむの家に泥酔したKAOが宿泊。
KAOはソファーにパンツ一枚で眠りについたようですが、しばらくしてKむの後輩がKAOを何気に見ると、
な、なんと!

眠りながら、




テントの上からマイ棒(張り出し用ポール)を激しくしごいてるではありませんかっ!!!

その時のテントの様子は↓のようになります。

張る前





この時点でテントは張っていなかったようだったので、
そのまま、テントは、ほおっておいたそうです。


その数分後、何気にKAOに目をやると、

いつの間に・・・



テントの張り方


なんということでしょう!!!
見事なテントの完成です!!!

数分前、マイ棒(張り出し用ポール)をしごいていた為でしょうか!?
マイ棒(張り出し用ポール)は見事に、力強く、テントを支えていたのです!

張り出しポールは見事にその役目をはたしていたのです!!


テントの頂きはなぜか、黄色く神々しく輝きながら・・・


その後CSでドラゴンボールが始まり、テントを後にテレビに夢中になっていた、Kむと後輩。

またまた何気にテントに目を向けると・・・



OH!MYGOD!!!!!



テントは風に飛ばされたのか、神のいたずらか、定かではありませんが、
さっきまで、見事に張られたテントが、

マイ棒(張り出し用ポール)のみになっているではありませんかぁっ!!
ぐわはぁっ・・・


しかしまぁ、なんとも見事な、そして美しい張り出し用ポール。



「こんな張り出し用ポール見たの初めて・・・」



二人はそれを朝まで拝んでいたとの事です。


オープニングBBQ♪
sinさんが
「hair  hana」をオープン!!(30日)
場所:宮崎市花山手に移転 
予約はこちら TEL0985-59-1339
ということで、オープニングBBQに行ってきました!
かなりたくさんの方が来られてました。
(また写真撮るの忘れた・・・)

adattoのホームページはこちら(営業は終了しております)
http://www.adatto.jp/

仕事もあり、遅れて太郎と到着。
以前adattoで、場所を教えてもらい、ちらっと新築現場に伺ったんですけど、

て~~ん、て、て、て、て~~♪

……なんと言う事でしょう!

空間の調律師の手により作られた
おしゃれで開放的かつ機能的なフロアー。
暖かみのあるモダンスペースが誕生!

匠たちはsinnさんの心の場所を残したのです!

匠たちの手により、優しい気持ちが溢れるサロンとなりました。。。

(ビフォーアフター風)


それよりなにより、肉を目当てに来た俺と太郎。
中を覗くのはそっちのけで、肉に食らいついてました・・・。

sinさんのおじいさまも来られており、手相が見られ当たるとの事で、
「行列のできる人生相談所」と化しておりました。
ちなみに私は、レスより晩婚との事でした・・・ありえぬ!!

子供達が花火がしたいというので、お手伝い。
ねずみ花火で危うく子供達を危険な目にさらす所でした。。
また、おれのダークサイドが・・・

sinさんもKちゃんも酔っぱらってふらふら・・・
Kちゃん頭にねじりはちまき、漁師みたいになってましたよ。
一升瓶がマグロに見えましたもの。

新しい二人の美容師さん、色んな意味で、がんばって下さい!!

とにかく楽しい一日となりました。

sinさんありがとう♪
祝☆初バーディー
今日はなぜか早起き。
母が日向岩床浴に行くというので私も参加。
お肌にいーわいーわなんです。
マスターのお父様もお連れ様と参加!
汗すごいでてましたよ!

帰って太郎、レイとショートコースへ。
太郎さんゴルフお上手ですね!
レイとルークは前半後半、結局同点。真似すんなぁ!!

でも俺も最後ナイスバーディー決めちゃいましたから☆
今日からバーディールークに名前変更します。

その後レイは飲み会があるというので、太郎と釜揚げうどんを食べに行き、
その後、いい買い物して帰りました☆
太郎さん感想は?

帰ると地区の飲み会がわが家で開かれており、参加せざるを終えなくなり・・・
結局カロリープラスの悪寒です。。。

今親父、飯、飯くわせろ!なんもくっちょらんちゅあが。
うどんが右の方にあったやろが!左やったかもしれんど、ばかが!!
寝るど、俺はここに寝るど!!



お願いだから、勝手にそこで即、寝てください・・・
花火大会!
毎回この花火大会に行くと、「今年も、俺の夏はこなかったか・・・」
と思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

ポンセです。(野球選手の方)

仕事終了後、花火大会へ。

本日あいにくの雨。

「なんか、雨がふりつつの花火もいいよね、風情ある~♪」
とワンズマン。
たしかに風情あるけど、ぬれたくなかとです・・・
買ってきた、肉の刺身のたれが、雨で薄くなっちゃうんですもの。
イヤン♪

でも風もあって、きれいに見えてよかった。

「花火がきれいに見えるのは、君の心がきれいだからさ・・・」
とワンズマン、私の肩を強く抱きしめてくれました。

相手、間違ってませんか?

んでもって、撤収後、今年もやってまいりました!
(毎年やってないですが・・)
男だらけのぉ~、カリャオケ大会ぃ!!ドンパフ♪

酒をやめたマスター、酒を止めてる太郎、酒はほどほどルーク、
俺が酒だ!ワンズマン、と行ったとです。
どうみても寂しい…男たちのカラオケ…

湘南乃風 応援歌よかったねぇ!
「止めんな、今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから 
 お前すげぇんだ Do you remenber・・・」
お前すげぇんだ!!がPILAWSの合言葉になりそうな予感です。

あと、マスターの歌う長渕の「友よ」最高っすよぉ!マジ惚れたっス、俺惚れたっス!!!
なんでそんなに歌うまいんですか?
まぁ中国のトップアイドルになる予定の方でしたからね!だよね?

太郎の「このまま君だけを奪い去りたい」
気持ち痛いほど伝わりました!

二人の人間が愛し合うとき、二人はお互いを見ない。
同じ方向を見るんだ。 

間違いない。


でも俺も、頑張ったよ、たぶん、いままで一番頑張った。郷ひろみ。
毎晩思うんです。俺はなぜ郷を歌うのかと。

そして今日、その答えが出ました。

おまえらの、キラキラ光る、その笑顔が見たいから。  BY ルーク


今日もおまえらの笑顔が見れて、ひろみ感激さっ☆
祝☆初OFF会(第1回)
本日、記念すべき・・・


初OFF会ぃぃ!!(第一回)

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ルークは遅れて会場、PILAWへ!(;´Д`)ハァハァ

ルーク「OFF会参加者の席はどちらで?」
ママ「こちらでございます。」

奥の席へ案内されるとそこには、
気品漂う二人の美女!!! と野獣一匹が・・・

ルーク「はっ、はじめましてっ」
美女二人「どうも、ごきげんよう。」

((((;゜Д゜)))

な、なんてセレブなんだ!!

叶姉妹かと思いましたよ。

そうです、そのお方が、

花子さんと

NEWエルメスさん(師匠)でございました!



お2人様+一匹(はっち改め太郎)はすでにデザートを、
優雅に(一匹を省く)食されておりましたので、
私は、隅っこのほうでルーク特性パスタを頂きました。
マスターの作るパスタ、ほんっと、おいしく頂きました。
(電話でばたばたしてしまってすみません・・・)

お2人様+一匹は、絵画や彫刻、岡本太郎様の話(まじ)で、
盛り上がっておりました。
花子さんは、ピクニックがご趣味のようで、
セレブスポーツといわれる、
「バトミントン」もされているとの事でございました。
謙虚でコケティッシュでアグレッシブで小心者!?
な花子さんでございました。

エルメスさんは、霧島裂罅水を華麗に浴びるのが、日々の日課との事で
ございました。さすが、セレブ!!Celebrity!!

お二人の運転手が待たれているとの事で、あまりお話できませんでしたが、ぜひ、第二回はセレブバトミントン大会でもしたいなと、
誠に恐縮ながら思っておるところでございます!

ほんとに楽しい一日になりました。遠方よりありがとう!!
BBQは何のためにやるのか。
本日、この夏初のBBQを地元の海でやってきました。
楽しかったですよ!開放的で、こういう雰囲気が僕は大好きです。
酒もうまい。

ただ、ひとつ言わさせてもらっていいですか?

まぁ、男は、勘違い、自惚れの塊だと思います。
ちょっと声をかけられただけで、

「あ、こいつまさか、俺に気があるんじゃ・・・なんちゃってなんちゃって」

なーんて生き物ですよ。大抵の男はそうだと思いますよ。

しかしですよ、勘違いしてる女性。
声をかけても、そっけない態度をとる方。
勘違いされたら困るぅ~みたいな態度とる方。



まじ、そんなやつは、
どうでもいいんですよっ!!!


あのねぇ、声をかけてるのは、ナンパしてるんじゃないんですよ、
ナンパしてそっけない態度とるのはわかりますよ。
あのね、
俺たちは、



BBQをしてるんですよ!!



BBQっていうのは、それぞれの知り合いや、仲間が、
一つのグリルを囲んで、野外で、楽しくお話するのが、
BBQなんですよ!
お話なんですよっ!!

コンパでもないんですよ、
そりゃぁ~ですよ、俺たちがたいした男じゃなかったのかもしれませんよ、
あなたの好みじゃなかったのかもしれません、
でも、俺たちは

BBQを、

Bぃ Bぃ Qぅ をしてるんですよ!!!!!!
何度もいいますけど。


聖なるBBQを汚れた心で来てもらっては、ほんと困るんです。

一生懸命肉焼くんですよ。肉、焼くんですよ。
がつがつ食べてくれないと、焦げちゃうんです。
で、もう食べちゃってる人が、
「次のホルモンまだぁ~」
なんて声がかかるんです。
だから、もうどんどん食べないと、次の注文は来る、
でもがつがつ食べない人がいるから次のホルモン、ナイスホルモンが
焼けない、でもでも、、、あぁあっぁぁぁぁっぁあ!!
ってなっちゃうんです。

焼肉のたれが来るの待ってないで下さい。
自分で取りに行ってください。

焼肉のたれが来るのを、待ってないで下さい!
自分で自分で自分んで、 取りに行ってくださいっ!!!





箸もです。


それが、

それが、
それが、、、

BぃBぃQぅってものなんですよ!!!


カラオケ終了後、5時までレスと家で反省会。
カラオケでは一度も歌ったこともないヒロミ郷の歌を歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
レスも歌ったことのないマッチを歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
俺たちは、

これでよかったんだと、

慰めあい、

二人でひとつのどんべぇを食べ、
(ほとんどレスが食べ)

二人同じふとんで、朝を迎えました。。。

☆☆PILAWS速報☆☆
ジョイナー   またもやホールアウト別のホールに可能性を賭ける!!
はっち     盛り上げ役に徹する、それが男だよくやった!感動した!
リー      筋肉披露で疲労。
STTF      BBQ飛び入り参加承認THX
KAO Kム    ここ教えてなくてごめん・・
        そういうつもりじゃないの。
        あと漫画かりっぱなしですんません。
マスター    精神統一中か錯乱状態か、どっちか。
HIP      見てみぬふり。。やめて。
ワンズマン   新しい○○は40歳!?
レス      赤丸急上昇中!!食べたどんべぇすべてリバース。
二日酔いで
ピローへ。
シェフの気まぐれサラダ。ダビ○運びで。
シェフの気まぐれパスタ。ダビ○運びで。
シェフのご当地ピザ。ダビ○運びで。
牛の釜焼き。ダビ○運びで。
頂きました。ウマー。幸せなひととき・・・

 ダビ○とはPILAWで働くイタリア人

その後公園でサッカー。わけぇ~
サッカー

途中から会長、ブルースリー、参戦!
ジムで鍛えた体が、鈍くひかっておりました。
ルーク体力のなさに泣き崩れました。。。

市の花火大会まで時間があったので、ひさびさ北斗の件打ったら、
17連。

花火

花火があがりました。
まだまだジムでレッツエクササーイズ♪
今日ももちろん ジム!!
昨日はたん湯麺食べてしまいましたが、
今日は誘惑に負けず、頑張ろうと思ったのですが・・・

飲みに行ってしまいました。。。

会長の友人がお店をオーポンし、試食会をするという事で、
行って来ました、「LIV’e」。
まだ、オーポンしてませんが、場所は橘通西 中めがねタワービル3F
にあります。

オーポンについては、こちら・・・
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

個室にある椅子が80万って言ってましたよ!!すげぇ~!
ビールをごちそうになったお礼に、
灰皿に貼ってあるシール剥がしを手伝わさせていただきました。

その後、「とんぼ」へ。
遅れて会長、人間核兵器シコー参上。
シコーさん東京から帰省しておられました。
レスもジムで体を動かしていたせいか、ボケに磨きがかかっておりました。

マッチとゴウの奇跡の星熱唱等いろいろありまして、
ラーメン食って帰ったの4時。

合掌。

ラーメンのフォン当たってませんでした??
全国デビューde候
先日行われたフェニックスジャズインにお見えになった、
Do As Infinity(ドゥーアズインフィニティー)の
大渡 亮さんのブログに、
ハッチたちとの戯れごとが掲載されておりました!!
全国デビューだぁ!!!!

http://missileinnovation.com/blog/01_ryo/050724_50.html

このブログもいちよう全国デビューしてるんですがね・・・全世界か。


           
飯食いにいつもの所へ。
はっち、レイ、ルーク、レスといつもの場所で。

いつもの物を食べ、

いつものように帰りました。

レイはスカイネット関係が盛り上がってるようでした!


☆☆☆PILAWS NEWS☆☆☆

はっち ただいま猛勉強中。ファイト☆
レイ  8月 カンボジアへ。
レス  忙しくてコイてる暇もない。
HIP  やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
合同コンペ 「パンモロオープン」
強い風が吹く難しいコンディション。全選手がホールアウトできずに日没サスペンデッド。

前半で4つスコアを落としたルーク氏は、13番パー5でハッピーバーディを奪いトップと1打差まで詰め寄る。その後、16番パー3でバンカーにつかまり一歩後退したが、最終18番パー5では、2打目でグリーン右奥まで運ぶと、そこから絶妙なアプローチを見せて、通算9アンダーの2位でホールアウト。

今年の「全伊オープン」の覇者ジャンボはダブルボギーを含めて、7つスコアを落としたものの、8つのバーディで取り返すという、粘り強いプレーを見せた。1日目素晴らしいゴルフを展開しているだけに、今季初優勝が期待される。諦めない姿勢が功を奏したといっていい。通算12アンダーの首位でホールアウト。

また、ハッチは前半で4連続マジックバーディを決めたが、すぐさま3連続ボギーを叩き後退。試合後のインタビューで「コースが良くない、プレーは安定していたのだが・・・」と一言。結局この日はスコアを伸ばせず、通算4アンダーの3位タイで1日目を終えた。

そのほか1日目を終えて、中盤、上位につけたのは初参加のワンズマン。「初参加で非常に緊張しています。」とスタートしたワンズマンは、やはり前半でバーディを奪えず我慢のゴルフが続く。13、14番で連続ボギーを叩き嫌なムードになったが、17番の第2打、バックスピンでピンそばに寄せるマジックdeタッチスーパーショットを披露するものの、突如ホールが消えてしまい、リタイア。2日目以降に期待したい。


[合同コンペ 「パンモロオープン」]の続きを読む
幸せのとんぼがぁ~ほらぁ~
ということで、会長、はっちと「とんぼ」に行って来ました!
お店で髭の濃くなったKAOと合流。勝新太郎かと思た・・・
一時間もまたしてごめん・・・

マスターおもしろし!奥さんともナイスコンビでございました。
まるで、佐々木健介&北斗晶夫妻。。。女は強し!
Rちゃんも久しぶりだったけど元気そうで。
8月一杯でやめるらしい、残念。

また今度、会社の連中と行くことにします。

結局2:30位まで飲んでました。楽しかったわ!お疲れ様。
ではまた金曜日・・・

☆☆ PILAWS NEWS ☆☆

・今日はNちゃんの誕生日☆おめでとう♪♪
・会長とはっちがドゥ~アズインとドゥ~アズインするらしい・・・
・HIP やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~


どうですかぁ?お客さん!!
最近みんなどんげね?
できればみなさん、レスのほうよろしくお願いしますよ!!


今後のPILAWSの活動計画として、

1 「シューズ○ろ○」の店名の変更会議
  
  印象に残る、我が町が誇る、格式高い店名とする。
  「シューズde(でorど)○ろ○」
  「HIPde○ろ○」
  「ラ○ろ○」
  「HIPdeHIP」とか

よろしくお願いします。


☆☆PILAWS NEWS☆☆

ワンズマン 傷心、雲隠れ、昨夜彼の身に一体何があったのか!?
はっち   「着信なし」
HIP   やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
会長    やりたい・・・
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved