PILAWS
PILAWSのBLOGです。
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんでですかねぇ~
余計に買っちゃうものってあるじゃないですか、例えばトイレットペーパーとか。ないと困るから買っちゃうんだけどさ、家になかったかなぁ~と思うと
あるんだよね、たいがい。
昔ワイン買ってきて飲もうと思ったらワインオープナーが無い事があって。
コルクほじくりまくって飲みましたよ、仕方なく。

この前家の引き出しあけたら、4本もありましたよ、ワインオープナー。
トラウマになっちゃるんでしょうね、たぶん・・・

で、今日、洗濯用洗剤ないなぁ~と思って、買ったんです。
案の定家にあったんですが・・・

それが問題じゃないんだけどいつもと違う洗剤を買ったんですよ、なんとなく。

したらですよ、説明書きにこうかいてあったんです。

「スプーン7杯でこの白さ☆」

窓からほうり投げましたよ。(うそ)
7杯も入れさすなと。
7杯でこの白さって・・・そりゃ7杯も入れたら白くなるぞと。
7杯もいれささんようにでっかいスプーン入れとけばいいんちゃうんかと。

もうぶち切れですよ。
スポンサーサイト
都農ワイナリー
今年、フラワーフェスタ会場と協賛イベント会場を周遊する、チェックポイント形式のフラワーラリーに参加。
49会場のうち、4会場を回りはがきで応募すると、豪華景品が
当たるというので、出したらなんと彼女が、、、

☆☆☆都農ワイナリー ランチバイキング券(ペア)☆☆☆

当てちゃいました♪

「バイキングぅ!バイキングぅ!イエェ~イ!!(ハイタッチ)」
と二人で超盛り上がり、今日行って参りましたっっっ!!

都農のワインといえば、
世界的権威のあるワイン百科、“Wine Report”2004、2005で、
キャンベル・アーリー(ロゼ)が
『アジアで最もお買い得なワイン』 として、
2年連続堂々1位という名誉ある賞を受賞。
また、GLOBAL REPORTとして最もエキサイティングな100のワインにも選ばれています。

そんな銘酒が生まれた世界に誇るワイナリーで、どんなランチバイキングがたべれるのか、も~わくわくしつつレストラン、「SONNETTE」へ!!







和食バイキングでした。。。。orz
和食バイキング

食べた後に撮影したので残骸のみですが、豚汁、冷やし中華、豚の角煮、カレーなどなど。。
唯一パスタがありましたが、じいちゃんばあちゃんに大人気?でなくなっておりました。
チーズケーキとバニラアイスはおいしかったっす!

まぁタダ食べれたんだから、文句は言わないようにしようということで、二人深くうなずき豚汁をほおばりました。

ワインメニューも撮影していたので参考まで・・・

都農ワイン メニュー


食事後、外を散歩し景色を眺めていると見知らぬおじさんが
「写真とらせてもらっていいかい?後ろから一枚だけ」
というので一枚だけならと思い撮らせると、

「もっと二人よりそって、そうそうそう」
「肩を抱いて、そうそう、そう!」
「二人見つめあって、そうそうそう、そぉぉっ!!いい、いい、いいっっ」

と何枚も何枚も撮るじゃないですかぁ。
んでおじさんが、
「ほら、にいちゃんもこのカメラで彼女をとらんね。」
とカメラを渡されたので、二人して彼女を撮影。

彼女に日傘をもたせたり、横に寝そべってもらったり、
シャツのボタンをはずさせたり・・・

「なんか、楽しい・・・」

「じゃろが、にいちゃん!ハイ彼女さんもっと寄りますよ、笑って笑って、そおぅっっ!!!!!カシャーンカシャーンカシャーン・・・」

おじさん、寄りすぎ・・・

グラビアアイドルに群がる、カメラオタクの気持ちが少しだけわかった瞬間でした。。。

写真を送ってくれるというので住所を書いたあと、しばし談笑後、おじさんは軽トラですっとんで帰って行きました。

送って頂くまでなんだか不安ですが、いい思い出になりましたよ!
ありがとう、おじさん!!

丸幸ラーメン
VE研修の為福岡へ。
途中大学の頃よく行ってた、丸幸ラーメンへ!
丸幸ラーメン

なんか新規オープンするみたいでしたよ。

ブログ作成強化月間
今月はねぇ、書いてるねぇ。

ブログ。

実はまとめて書いてたり書かなかったりしてるんです。
どうでもいいけど、
このブログのアドレスSEXYGALSになってるでしょ?

PILAWSのブログなんですが、なぜアドレスをSEXYGALS
にしたかといいますと・・・








すんません、、、、無意識。







もうね、こんだけ書いたら仕方ない、
新しく作り直す気ないわけですよ、いいでしょ、
SEXYGALSで・・・

ほら、エロ探してる人が思わずこっちにくるかもしれないじゃないですかぁ~、俺みたいなのがぁ。

あれです、みんなに見てもらいたかったんです、俺のブログをエロい男にも。
SEXYGALSでエロ画像を検索した人にも、見てもらいたかった!!


俺はね、そんな男が大好きなわけですよ!!

大好きなわけですよぉっっ!!!!!



ってことでSEXYGALSで検索された方の為に画像をはっておきます。
sexygals





愛を語るより口付けをかわそう・・・

お買い物は楽天で!!↓↓


恋のお悩み相談室
父が「ぽやっとしてないで、冷麺でも食って来い!ばかが!!」
というのではっちとレイと行ってきました、焼肉やに。

安く済むからとの父のお言葉でしたが、結局肉もくうてしまい
たかくついてしまいました。。。orz

んで盛り上がったのが、はっちの恋のお話。





いやぁ~、恋してる人の顔って、ホントいいもんですね!



なんか恋の駆け引きがたまらん、ん~たまらんといった感じなんですよ。駆け引き。

メールしたらちゃんと返ってくる。
でも向こうからは来ない。

でも一日こちらからメールしないと、次の日むこうから
「なんでメールなかったの?」って電話がある。。。

急だが、遊びに誘うと断るが、ちゃんと断った理由とうそではない、証拠写メールは来る。








シカと見守ることにします。




んで、K1を見るつもりでしたが、レイの家に行って
サッカーゲームして帰りました。

外人って言ったらレイに怒られるんだけど、
むこうの家って天井に照明つけないんだよね、
大概スタンド。でレイのうちもそんな感じなんですよ。

はっちがあんまり部屋が暗いもんだから、明るくしようみたいな話してて

はっちに日本語で「外人って日本人より明るく感じるんでしょ、目が確か・・・」

みたいな事を俺が言ったら、レイ怒ってたような感じだったな。

外人って言うなって。

日本人は外人って無意識に使うけど、あんまりよくないみたいですよ、奥さん。

おらも気をつけることにします。。。


googleMap にはまる!!
最近googleMapにはまってまして・・・
楽しいです!googleMap。

同じ様なソフトに瞬覧(ZOOMA)ってのがあってその営業
もしてるんだけど、googleMap もすごいね!!

ま、いくつか探し出したりコピペしたやつですけど、
みなさんも有名所見つけたら、書き込みよろしくです!

ではスパイになったつもりで↓ご覧下さい!!





ナイアガラの滝(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=43.078455,-79.076071&spn=0.005493,0.007156&t=k&hl=en
滝のようだ!まるで滝のようだぁ・・・・・・・・・楽天

自由の女神(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=40.689915,-74.045116&spn=0.005482,0.007156&t=k&hl=en
おおハニー♪俺の女神様じゃねーか・・・・・・・・楽天

空母(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=36.949629,-76.331377&spn=0.005461,0.006673&t=k&hl=en
着艦!!そして着艦!!・・・・・・・・・・・・・・楽天

ペンタゴン(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=38.870991,-77.055874&spn=0.005461,0.006673&t=k&hl=en
ぺんたごんといっしょ♪・・・・・・・・・・楽天

UFO?(googleMap)

http://maps.google.com/maps?q=33409&ll=26.748651,-80.074550&spn=0.005622,0.007875&t=k&hl=en
目を合わせて見つめるだけで・・・・・・・・・・・楽天

エリア51の謎のトライアングル(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=37.629311,-116.848698&spn=0.040555,0.055833&t=k&hl=en
なぞの秘宝館は謎なぞない・・・・・・・・・・・楽天

謎のXマーク エリア51(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=37.201595,-117.176571&spn=0.081110,0.111666&t=k&hl=en
エックス!!叫んでみろ!!感じてみろ!!!・・・・・・・・楽天

ゲイツのお家(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=47.628801,-122.240978&spn=0.007575,0.009667&t=k&hl=en
あいつのあそこ、ゲイツってんなぁ~・・・・・・・・・楽天





デビスモンサン空軍基地(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=32.148839235305786,-110.83289980888367&spn=0.006566047668457031,0.010406970977783203&t=k&hl=en
どなたさん?あ、私ですか?はじめまして、ですもんさんです。・・・・・・・・・・楽天

マイケルジャクソン ネバーランド(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=34.745454,-120.088055&spn=0.004163,0.006727&t=k&hl=en
どんマイケル♪ドーーーン!・・・・・・・・・・・楽天

ケネディー宇宙センター(googleMap)

http://maps.google.com/maps?ll=28.588657,-80.644455&spn=0.073986,0.113811&t=k&hl=en
脳ぉーみそ、ドーーン!!!・・・・・・・・楽天

HOLLYWOOD(googleMap)

http://maps.google.com/maps?q=GS&ll=34.134339,-118.321627&sll=34.104553,-118.322339&spn=0.004978,0.007693&sspn=0.007080,0.014179&t=k&hl=en
ハリウッドーーーン・・・・・・・・・・楽天

ゴールデンゲートブリッジ(googleMap)

http://maps.google.com/maps?q=san+francisco&ll=37.817688,-122.478848&spn=0.036221,0.042315&t=k&hl=en
ゴーールドーーーン!!!・・・・・・・・・楽天

Walt Disney World Resort(googleMap)

http://maps.google.com/maps?q=disney+world+,FL&ll=28.374166,-81.549486&sll=28.168945,-81.936035&spn=0.004528,0.005643&sspn=9.272461,11.557617&t=k&hl=en
スプラッシュマウンドーーーーーン!!!・・・・・・・・・楽天

東京タワー(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=35.658456,139.745343&spn=0.005547,0.005343&t=k&hl=ja
リリーフランキーの髪質にズームイン・・・・・・・・・・・楽天

東京ドーム(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=35.705577,139.752080&spn=0.005269,0.005076&t=k&hl=ja
ドーーーーームこけたーーーーーー!メローーーーーーー・・・・・・・・・・・楽天

都庁(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=35.689613,139.693244&spn=0.005269,0.005076&t=k&hl=ja
とちょちょちょちょ・・・・・・・・・楽天

国会議事堂(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=35.675880,139.745289&spn=0.005269,0.005076&t=k&hl=ja
ぎじどどどど・・・・・・・・・・楽天

ピラミッド(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=29.976304,31.130941&spn=0.008949,0.010804&t=k&hl=ja
ピラミッドパワーで背が高くなりました・・・・・・・・楽天

ラスベガスのピラミッド型ホテル(Luxor Resort And Casino)
http://maps.google.com/maps?ll=36.095817,-115.175407&spn=0.004474,0.005402&t=k&hl=en
ピラミッドパワーで宝くじ1等当選しました!?・・・・・・・・楽天

凱旋門(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=48.874022,2.294919&spn=0.004710,0.005686&t=k&hl=ja
イカアシハポーンタコアシジュポ~ン・・・・・・・・・・楽天

エッフェル塔(googleMap)
http://maps.google.com/maps?ll=48.858401,2.294458&spn=0.004474,0.005402&t=k&hl=ja
最近のびてんなぁ~りりーのやつ・・・・・・・・・・・楽天


こちらのサイトにいろいろありました。

Google Maps Scanline
http://maps.seesaa.net/
もっこりもこみちの道途中下車・・・・・・・・・・楽天

googlesightseeing
http://www.googlesightseeing.com/
そうそう・・・・そう!!!・・・・・・・・・楽天

Interesting Google Satellite Maps
http://perljam.net/notes/interesting-google-satellite-maps/
イェスイェス!!!おーいへ~~!!・・・・・・・・楽天



草サッカーの一場面
http://movie-navi.net/otakara/baka/0531-omosiro05.jpg


真ん中の奴が人の動きを超越してる
飛行機
昔、友人が「初めて飛行機に乗るのでどうしたらいいか教えて」
というので、教えてあげた事がありました。

①まず、飛行機に乗るときは、靴を脱ぐ。(基本)

②ジュースは有料なので「いくらですか?」と聞くように。

③カレーは無料で注文できるので、腹が減っていたら注文する。
 ※カツカレーの場合は別途カツ代を払う。(JALは500円)

④ひざかけは肩からかけ、首に巻くのがベター。

⑤ヘッドホンはチューブの先が頭上にくるように。

⑥離陸後、酸素が薄くなるので、1,2分間
 ラマーズ法で呼吸を整える。(大きく深呼吸でもよい)
 
⑦基本的に客室乗務員には英語で話すのがベター。
 例「キャンディー プリーズ」
 ※キャンディー1個1円(寄付金になる)なので1円は多めに準備し  ておくように。

他にも色々と言いましたが、②と③と⑦は実行したようです。

みんなさんも飛行機に乗るときは気をつけましょう!



考えてみたらいろいろあった一日
レイと海に行ってきました!↓↓

SN320047l.jpg


たまたまレイが歩いて海に行こうとしてる所を我が家の前で発見。
じゃ俺つれてってやるよ!ってことで男の海へ。

海で彼、彼女欲しい、女とこうして海でデートしたい!!(英語)
と連呼しておりました。。。


だれか付き合ってやって下さい。


帰り、落ちてた竹の棒振り回し、二人でスターウォーズごっこしましたよ・・・

use the Force Luke!!!! とかなんとか言いながら・・・

その後、親父のゴルフの景品とり。7位 ラーメン20食分
ばあちゃんちにラッキョウと焼酎を持っていく。
母車の鍵の電池交換。
帰ってレイモンドと家族でスシパーティ!うまかった。

もつさんは彼女と鹿児島へ日帰りデート、 あヒューヒューだよ☆
はっちはかあちゃんの誕生日でバーベキュー。
彼女は仕事。

で終わって彼女の家に行くと、男の気配が・・・
しかも彼女と仲よさそうにしゃべってるじゃないですか!
扉が開いていたので恐る恐る入ってみると、見知らぬ男がぁ!!!





「あ、兄です。」


びっくりしたじゃねーかこのやろーっ!!!!!

孫悟空風に言うと

「おら、すげーおでれーたぞ!!」

もー俺をびっくりさせようとしてぇ!!こんちくしょー!!ガッデムガッデム!!!



俺が来るまで待っていて頂いたみたいで、申し訳なかったなぁ。
言ってくれたらもちょっと早く帰ったのにさ。

お兄さん帰ったあとなーんかへこんだよ。
なんでだろ・・・

んで彼女の兄さんは、兄さんの彼女のお父さんの所に行って
おとうさんに結婚させて下さい!と結婚の了解をもらいに
いったそうです。

お疲れ様でした・・・
お姉さんとエレベーター
今日夕方コンビニ行こうとしたら、ちょうど同じ階のお姉さんがエレベーター乗るとこだった。
急いでなかったんで、まあ気が付いて待ってくれたら乗ろう、くらいのつもりで歩いてったら、やっぱ気付かれなくてお姉さん乗っちゃったんだけど、ドア閉まる前にエレベーターの自動音声

『下にまいります』

に対して

「まいりましょー☆」

って言うかわいい声が聞こえた



勃った
礼門戸の家にて
日曜日、礼門戸が飯を作るというので行ってきました!

050529_1923~01.jpg



何作るのか期待して行ったら、作ったのはサラダ2種類。
あと、冷凍ピザ、冷凍枝豆、冷凍フィッシュフライでした。

でもアイルランド式?のサラダうまかったぜ!

礼門戸だいぶ日本語うまくなったなぁ、勉強してるみたいで。

月曜、神戸でコンベンションがあるとかで旅立ちました。


男三人、外国のノーカットエロビ見て帰りました・・・orz
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved