PILAWS
PILAWSのBLOGです。
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆HIGHER GROUND 2005☆ 
行ってきました!HIGHER GROUND 2005 ライブ!!
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground2005/index.html

30日の参加アーチストはといいますと・・・
175R/Rie fu/the band has no name/Salyu
ウルフルズ/RIP SLYME/Mr.Children
シークレットゲストがコブクロだったそうですが、
雨が降ると思い(降水確率70%)カッパなんかを買いに行ってたら、
遅くなり間に合いませんでした。
雨ふらねぇ~し。。。
high

(休憩中。ちなみに撮影禁止です。)

しかしまぁ曇りだからまだ良かったものの、もう暑くて暑くて、
監視の人が、貧血で運ばれる位ですから、
貧血

オレンジの服を着た人が監視のにいちゃん、その横に点滴をもったねえちゃん。

ウルフルズぐらいから次第に盛り上がり、ミスチルの時は、そりゃぁ~もぉ~
みんなワッショイワッショイですよ!
ちなみにミスチルの歌った曲は、

終わりなき旅→光の射す方へ→名もなき詩→未来→MC→雨のち晴れ
→I'll be→and I Love You→ランニグハイ→HERO→innocent world

最後のinnocent worldがアンコール曲

でございました。雨のち晴れの曲の時、携帯をちらちら見ていたら、
監視の人がぶっ飛んできてよぉ~
「てめぇ~ミスチル盗撮してんじゃねぇ~ぞコラ~ッ!!」
って言うんですよ。
あったまきてよぉ~俺いいかえしてやったの。
「メールの返信してるだけですからぁ・・・」
「と、とにかく、今すぐ電源を切ってください、切って下さい!!」
「いや」

もーテンション激下がり・・・
しかしそんな事も次第に忘れ、楽しみました。最高でした!!

ライブに行ったのは、小学校の時に行った海援隊のライブ以来でしたから・・


その後、後輩の奥さんの同級と彼氏たちと飯を食いに。
その後別れ、後輩と4人でカラオケでライブ以上に盛り上がり、4時まで。

すんげー楽しかったっす!!
今日も飲み会。。。orz
今日も会社の飲み会でした。。。。死ぬ。金欠で。。。

スペースシャトル無事旅立ちましたねぇ~。
シャトルが帰ってくる頃に、みんなで猿の特殊メイクして
壮大なドッキリをしよう!
と言ってた人がいました。びびるだろうな・・・

全国デビューde候
先日行われたフェニックスジャズインにお見えになった、
Do As Infinity(ドゥーアズインフィニティー)の
大渡 亮さんのブログに、
ハッチたちとの戯れごとが掲載されておりました!!
全国デビューだぁ!!!!

http://missileinnovation.com/blog/01_ryo/050724_50.html

このブログもいちよう全国デビューしてるんですがね・・・全世界か。


           
飯食いにいつもの所へ。
はっち、レイ、ルーク、レスといつもの場所で。

いつもの物を食べ、

いつものように帰りました。

レイはスカイネット関係が盛り上がってるようでした!


☆☆☆PILAWS NEWS☆☆☆

はっち ただいま猛勉強中。ファイト☆
レイ  8月 カンボジアへ。
レス  忙しくてコイてる暇もない。
HIP  やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
本社長キターーー!!
飛行機嫌いの九州本社長がわざわざ電車で宮崎へ。
市内に行くということになり、「とんぼ」へ。

飲み会はほぼ本社長のようわからん数学の話とか、
シリコンがどうのこうの、電子がどうのこうの、特許の話、中国人の愛人?のビザの話、PI、PFIの話などなど。まぁ~よーしゃべる。。
金も相当持ってるような話してました。。俺にくれ!!
でも為になる話もたくさんして頂きました。
合同コンペ 「パンモロオープン」
強い風が吹く難しいコンディション。全選手がホールアウトできずに日没サスペンデッド。

前半で4つスコアを落としたルーク氏は、13番パー5でハッピーバーディを奪いトップと1打差まで詰め寄る。その後、16番パー3でバンカーにつかまり一歩後退したが、最終18番パー5では、2打目でグリーン右奥まで運ぶと、そこから絶妙なアプローチを見せて、通算9アンダーの2位でホールアウト。

今年の「全伊オープン」の覇者ジャンボはダブルボギーを含めて、7つスコアを落としたものの、8つのバーディで取り返すという、粘り強いプレーを見せた。1日目素晴らしいゴルフを展開しているだけに、今季初優勝が期待される。諦めない姿勢が功を奏したといっていい。通算12アンダーの首位でホールアウト。

また、ハッチは前半で4連続マジックバーディを決めたが、すぐさま3連続ボギーを叩き後退。試合後のインタビューで「コースが良くない、プレーは安定していたのだが・・・」と一言。結局この日はスコアを伸ばせず、通算4アンダーの3位タイで1日目を終えた。

そのほか1日目を終えて、中盤、上位につけたのは初参加のワンズマン。「初参加で非常に緊張しています。」とスタートしたワンズマンは、やはり前半でバーディを奪えず我慢のゴルフが続く。13、14番で連続ボギーを叩き嫌なムードになったが、17番の第2打、バックスピンでピンそばに寄せるマジックdeタッチスーパーショットを披露するものの、突如ホールが消えてしまい、リタイア。2日目以降に期待したい。


[合同コンペ 「パンモロオープン」]の続きを読む
幸せのとんぼがぁ~ほらぁ~
ということで、会長、はっちと「とんぼ」に行って来ました!
お店で髭の濃くなったKAOと合流。勝新太郎かと思た・・・
一時間もまたしてごめん・・・

マスターおもしろし!奥さんともナイスコンビでございました。
まるで、佐々木健介&北斗晶夫妻。。。女は強し!
Rちゃんも久しぶりだったけど元気そうで。
8月一杯でやめるらしい、残念。

また今度、会社の連中と行くことにします。

結局2:30位まで飲んでました。楽しかったわ!お疲れ様。
ではまた金曜日・・・

☆☆ PILAWS NEWS ☆☆

・今日はNちゃんの誕生日☆おめでとう♪♪
・会長とはっちがドゥ~アズインとドゥ~アズインするらしい・・・
・HIP やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~


ミニバレーボール大会
人数が足りないんだだだー!!!と父(ベイダー)が言うので、はっちとワンズマンを誘い行ってきました。ミニバレーボール大会!!

そしてなんと見事に私達のチームは、

ストレート負け・・・

まぁどのチームも少なくても2、3回は練習してますから、負けるのは当然の事といえば当然なんですが・・・
でもじいさんばあさん相手に1勝はしたかった。
だってサーブが、トスが、アタックが入らないんですよ、ボールがミニ
とかいいながら、、でかいんです・・・して、やわ~いんです。

男性はジャンプしてアタックしたらいけないし、必ず3回で返さないといけないし、おやじはうるさいし・・・

来年こそは1勝したいと思います。

終って打ち上げという事で、我が家でバーベキュー。
うなぎうまかったよね!肉はいまいちだったけど・・・

しかしさぁ、どこにいっても我が家のベイダーはうるせぇんです。
「ルーク、ルーク、、、あれ、持って来い!!」

あれじゃわかんねぇ~よ・・・

一通りうなぎをあぶり終わった後、アルコールを多量に摂取した、ベイダー、更なるダークサイドへ。
バーベキュー部屋?のガラス窓にライトセーバーもといホース片手に
水ぶっかけだすし、屋根に水かけようとするも水は屋根通り越して
下の道路へ。暑いからと部屋の中まで水まきだすし。。。

やつを倒せるのは俺しかいないのか・・・

そんな俺もガスバーナーで蜘蛛焼き殺したりしてたんですが。

まぁそんなこんなで無事?バーベキューは終了し、ワンズマンと二人温泉、その後PILAWへ。

pilaw


ワインを二人で2本空け、今度はワンズマン、ダークサイド突入。

その後、はっち、バイトの事務も参加しアダルTへ。
結局1時位まで飲んでおりました。

結局ワンズマンはダークサイドから抜け出す事無く、さいふをなくしつつ、帰路につきました・・・いやん

☆☆ PILAWS NEWS ☆☆

HIP やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
どうですかぁ?お客さん!!
最近みんなどんげね?
できればみなさん、レスのほうよろしくお願いしますよ!!


今後のPILAWSの活動計画として、

1 「シューズ○ろ○」の店名の変更会議
  
  印象に残る、我が町が誇る、格式高い店名とする。
  「シューズde(でorど)○ろ○」
  「HIPde○ろ○」
  「ラ○ろ○」
  「HIPdeHIP」とか

よろしくお願いします。


☆☆PILAWS NEWS☆☆

ワンズマン 傷心、雲隠れ、昨夜彼の身に一体何があったのか!?
はっち   「着信なし」
HIP   やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
会長    やりたい・・・
この夏、私のエアコンはCO2を出しません。
暑い夏のエアコン。涼しくてうれしいけど、電気を沢山使いますよねぇ。
この分、地球温暖化すると思うと、心が苦しい。。


少し高くても、温暖化ガスを出さない自然エネルギーを使いたい。
でも、太陽光パネルは150万円くらいするし、設置や管理が大変。


グリーン電力証書とは、
手間やコストを少なく自然エネルギーを提供する仕組みです。


第三者認証機関として、「グリーン電力認証機構」
(URL: http://eneken.ieej.or.jp/greenpower/)が、その分の発電をしっかり
管理しています。これまで、ソニー株式会社やアサヒビール株式会社、ライブハウスのZepp東京など、多くの企業の環境対策として利用してるみたいです。
(ご契約団体リストは、http://www.natural-e.co.jp/green/clientlist.html)。


つまり、みんながグリーン電力「発電請書」のついたTシャツを購入すると、
250kWhを提携しているバイオマス発電所が発電。

Tシャツ購入先
http://www.co2free.jp/
バイオマス発電は、クリーンなエネルギーしかし、石炭や石油による発電よりも、コストが割高。(これは、バイオマス発電が普及するにつれて、下がっていくと予想される。30年間のコンピュータの値段の下がり方をイメージしていただければ分かりやすい。)この割高な部分が「環境価値」。グリーン電力証書とは、この環境価値を、第三者の認証機関が認証し、証書として発行したものです!


このTシャツでは、2005年7月から9月のあなたの250kWhの電気分、
バイオマスを発電し、その環境価値をあなたに帰することを約束するものです。

Tshirts


さっそく買っちゃいました。


☆☆PILAWS NEWS☆☆

はっち、本日誰かとデート。誰ですか?
もつ 彼女とうまくやってるみたいです。
HID PILAWでバイト中 ただいま時給300円。来月2倍の予定
NA 見事ダイエットに成功!プロテインが私をスリムにした!




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved