PILAWS
PILAWSのBLOGです。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変換できない・・・
ふいんき  (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ  (←なぜか変換できない)
たいくかん (←なぜか変換できない) 
はなじ   (←なぜか変換できない)
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
加藤わし  (←なぜか変換できない)
きむじょんいる(←何故か変換できる)
せんたっき  (←なぜか変換できる)
うーろんちゃ (←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港    (←もう返還されない)
童貞    (←なぜか卒業できない)
信用    (←なぜかできない)
勉強    (←これもできない)
やればできる(←何故かやってもできない)
早漏    (←何故か我慢できない)
自衛隊   (←なぜか派遣できない)
空気    (←なぜか読めない)
おすぎ   (←お前には言われたくない)
駅伝    (←何が面白いか分からない)
田村亮子  (←お世辞でも綺麗と言えない)
水戸黄門  (←何故か戦闘時にたまにしか狙われない)
確信犯   (←なぜか誤用だと言われる)
トイレのトラブル (←8000円)
太郎    (←なぜか彼女ができない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
こんなに好きなのに(←何故か想いが伝わらない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic  (←止まらない)
チャットが出来るようにしました!!
パソコンからしか見れませんが、このページの左下の方に、
チャットが出来る小窓をつけました。
あんまり使えないとは、思いますが。。。

Guestの所に名前を入れ、その横にコメントを入れてください。

チャット用ですので、コメントが増えると、消えてしまいます。
コメントを残したい方は、本文にres(COMMENT)して下さいね!

お昼は、たまーに見てるのでルークがお相手出来るかと思います!
よろしくぅ~♪

あと、このブログを携帯から見るには、
http://sexygals.blog1.fc2.com/?m
でおま。
オープニングBBQ♪
sinさんが
「hair  hana」をオープン!!(30日)
場所:宮崎市花山手に移転 
予約はこちら TEL0985-59-1339
ということで、オープニングBBQに行ってきました!
かなりたくさんの方が来られてました。
(また写真撮るの忘れた・・・)

adattoのホームページはこちら(営業は終了しております)
http://www.adatto.jp/

仕事もあり、遅れて太郎と到着。
以前adattoで、場所を教えてもらい、ちらっと新築現場に伺ったんですけど、

て~~ん、て、て、て、て~~♪

……なんと言う事でしょう!

空間の調律師の手により作られた
おしゃれで開放的かつ機能的なフロアー。
暖かみのあるモダンスペースが誕生!

匠たちはsinnさんの心の場所を残したのです!

匠たちの手により、優しい気持ちが溢れるサロンとなりました。。。

(ビフォーアフター風)


それよりなにより、肉を目当てに来た俺と太郎。
中を覗くのはそっちのけで、肉に食らいついてました・・・。

sinさんのおじいさまも来られており、手相が見られ当たるとの事で、
「行列のできる人生相談所」と化しておりました。
ちなみに私は、レスより晩婚との事でした・・・ありえぬ!!

子供達が花火がしたいというので、お手伝い。
ねずみ花火で危うく子供達を危険な目にさらす所でした。。
また、おれのダークサイドが・・・

sinさんもKちゃんも酔っぱらってふらふら・・・
Kちゃん頭にねじりはちまき、漁師みたいになってましたよ。
一升瓶がマグロに見えましたもの。

新しい二人の美容師さん、色んな意味で、がんばって下さい!!

とにかく楽しい一日となりました。

sinさんありがとう♪
同窓会などなど・・・
午前。仕事でとある河川の撮影。モデルさん最高!!その支川の上流までいっちゃう。そこだけで往復2時間。死にかける。

川



午後。高校の同窓会。石川県から友人くる。4時まで。死ぬ。







求人
論理学とは?
 俺は酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」

深く感心した俺は、翌日友人のレスに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」

「いや。ないよ」

「 と い う こ と は 、 君 は ホ モ だ な ! !」
仕返し!!!
出張先の町で財布を落としてしまった。。。

帰りの飛行機のチケットは背広の内ポケットに入っていたが、空港まで行く手段が 無かった。

俺はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に事情を話した。
「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、空港まで乗せていってくれないか」

するとタクシーの運転手は俺を一瞥して言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか!」

どんなに頼んでも運転手は俺の申し出を拒否した。
俺は仕方なく、空港まで歩いて行った。。。

しばらくして俺が再び同じ町を訪れたとき、タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。

俺はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、
一番前のタクシーの運転手に話しかけた。

「なあ、フェラチオしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。

「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」

俺は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。

そして例の運転手のタクシーの番になると、俺は言った。

「空港まで頼む」

運転手は俺を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。

俺は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、


にこやかに手を振った。
祝☆初バーディー
今日はなぜか早起き。
母が日向岩床浴に行くというので私も参加。
お肌にいーわいーわなんです。
マスターのお父様もお連れ様と参加!
汗すごいでてましたよ!

帰って太郎、レイとショートコースへ。
太郎さんゴルフお上手ですね!
レイとルークは前半後半、結局同点。真似すんなぁ!!

でも俺も最後ナイスバーディー決めちゃいましたから☆
今日からバーディールークに名前変更します。

その後レイは飲み会があるというので、太郎と釜揚げうどんを食べに行き、
その後、いい買い物して帰りました☆
太郎さん感想は?

帰ると地区の飲み会がわが家で開かれており、参加せざるを終えなくなり・・・
結局カロリープラスの悪寒です。。。

今親父、飯、飯くわせろ!なんもくっちょらんちゅあが。
うどんが右の方にあったやろが!左やったかもしれんど、ばかが!!
寝るど、俺はここに寝るど!!



お願いだから、勝手にそこで即、寝てください・・・
花火大会!
毎回この花火大会に行くと、「今年も、俺の夏はこなかったか・・・」
と思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

ポンセです。(野球選手の方)

仕事終了後、花火大会へ。

本日あいにくの雨。

「なんか、雨がふりつつの花火もいいよね、風情ある~♪」
とワンズマン。
たしかに風情あるけど、ぬれたくなかとです・・・
買ってきた、肉の刺身のたれが、雨で薄くなっちゃうんですもの。
イヤン♪

でも風もあって、きれいに見えてよかった。

「花火がきれいに見えるのは、君の心がきれいだからさ・・・」
とワンズマン、私の肩を強く抱きしめてくれました。

相手、間違ってませんか?

んでもって、撤収後、今年もやってまいりました!
(毎年やってないですが・・)
男だらけのぉ~、カリャオケ大会ぃ!!ドンパフ♪

酒をやめたマスター、酒を止めてる太郎、酒はほどほどルーク、
俺が酒だ!ワンズマン、と行ったとです。
どうみても寂しい…男たちのカラオケ…

湘南乃風 応援歌よかったねぇ!
「止めんな、今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから 
 お前すげぇんだ Do you remenber・・・」
お前すげぇんだ!!がPILAWSの合言葉になりそうな予感です。

あと、マスターの歌う長渕の「友よ」最高っすよぉ!マジ惚れたっス、俺惚れたっス!!!
なんでそんなに歌うまいんですか?
まぁ中国のトップアイドルになる予定の方でしたからね!だよね?

太郎の「このまま君だけを奪い去りたい」
気持ち痛いほど伝わりました!

二人の人間が愛し合うとき、二人はお互いを見ない。
同じ方向を見るんだ。 

間違いない。


でも俺も、頑張ったよ、たぶん、いままで一番頑張った。郷ひろみ。
毎晩思うんです。俺はなぜ郷を歌うのかと。

そして今日、その答えが出ました。

おまえらの、キラキラ光る、その笑顔が見たいから。  BY ルーク


今日もおまえらの笑顔が見れて、ひろみ感激さっ☆
行き着く先はどんなおやじか?
今日はジムに行ってきました!!
2時間は動きたいんだけど、なかなか仕事終わってからは、
時間がとれないですね。

あなたは将来どんなおやじになりたいですか?
ちょっとみんなでチェックしてみますか。

では問題。
以下の項目で該当するものは?

1 なーんかおなかがぽっこり出てきたよ♪
2 A「ラーメンで締めますか?」B「おぉ!いっちゃいますかぁ~社長♪」(外食が多い)
3 タバコを吸う(おっぱいを吸う代わりに・・・)
4 俺は、酒が好きだぁぁ!!マスター、もう一杯!!!

これらの項目があてはまったあなたはブヨブヨのポテンシャル十分。
未来は、太ったおやじ・・・

では、現在の肥満度を調べてみましょう。

(身長-80)×0.7)

これで求められるのが、標準的な体重です。

(実際の体重-標準的な体重)÷標準的な体重×100

これがあなたの肥満度(%)です。

数値が20を超えたあなたは、残念ながら、肥満・・・
10を超えたあなたは、その予備軍です!

なぜあなた達は、
ていうか俺は、太っていくのか?
じつに単純な話ですが、
摂取したカロリーを消費できてないから!!!

残念っ!即、切腹してください!!!

日本人が1日に摂取するカロリーは、2200Kcalだったか?
生活に必要な最低限の活動しかしなかった場合、
1日に消費されるカロリーは1900~2100。
100~300Kcalが脂肪として体内に溜め込まれるわけです・・・

だからね、ジムに行ってるんですよ!
行く当てもなく、チャリこいでるんですよ!!

100Kcalはだいたい11グラムなので、これが毎日蓄積されていくと、
1年で4kg 5年で20kg!!
ちなみに1日あたりの糖分の摂取量は20g
250mのコーラには26g以上はいってるそうですから、もう飲みません。

ビール大が 250Kcal
ビール缶が 140Kcalぐらい?
焼酎1合   220Kcal (ご飯1杯半ぐらい)

俺のこのぶよぶよの脂肪は、酒からできていることがわかりました・・・

おまえらぁ!!覚悟はできていらっしゃいますでしょうか??
祝☆初OFF会(第1回)
本日、記念すべき・・・


初OFF会ぃぃ!!(第一回)

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ルークは遅れて会場、PILAWへ!(;´Д`)ハァハァ

ルーク「OFF会参加者の席はどちらで?」
ママ「こちらでございます。」

奥の席へ案内されるとそこには、
気品漂う二人の美女!!! と野獣一匹が・・・

ルーク「はっ、はじめましてっ」
美女二人「どうも、ごきげんよう。」

((((;゜Д゜)))

な、なんてセレブなんだ!!

叶姉妹かと思いましたよ。

そうです、そのお方が、

花子さんと

NEWエルメスさん(師匠)でございました!



お2人様+一匹(はっち改め太郎)はすでにデザートを、
優雅に(一匹を省く)食されておりましたので、
私は、隅っこのほうでルーク特性パスタを頂きました。
マスターの作るパスタ、ほんっと、おいしく頂きました。
(電話でばたばたしてしまってすみません・・・)

お2人様+一匹は、絵画や彫刻、岡本太郎様の話(まじ)で、
盛り上がっておりました。
花子さんは、ピクニックがご趣味のようで、
セレブスポーツといわれる、
「バトミントン」もされているとの事でございました。
謙虚でコケティッシュでアグレッシブで小心者!?
な花子さんでございました。

エルメスさんは、霧島裂罅水を華麗に浴びるのが、日々の日課との事で
ございました。さすが、セレブ!!Celebrity!!

お二人の運転手が待たれているとの事で、あまりお話できませんでしたが、ぜひ、第二回はセレブバトミントン大会でもしたいなと、
誠に恐縮ながら思っておるところでございます!

ほんとに楽しい一日になりました。遠方よりありがとう!!
molto buono!!
町並み
私の住んでいる町です。


フェラーリ
今日は私の愛車F355でドライブとお買い物

グラス
いい感じのお店に立寄り・・・

魚介パスタ
お昼は、spaghetti allo Scoglio

魚介スープ
Zuppa di Risina con ganberi al larude e rosmarino

街の人々
なんかやってましたよ。


ビエリの嫁
セリエAインテル所属、FWのビエリの彼女さんと職場で。
きれいな方ですよね♪

今日はこんなところです。

Chao!!



BBQは何のためにやるのか。
本日、この夏初のBBQを地元の海でやってきました。
楽しかったですよ!開放的で、こういう雰囲気が僕は大好きです。
酒もうまい。

ただ、ひとつ言わさせてもらっていいですか?

まぁ、男は、勘違い、自惚れの塊だと思います。
ちょっと声をかけられただけで、

「あ、こいつまさか、俺に気があるんじゃ・・・なんちゃってなんちゃって」

なーんて生き物ですよ。大抵の男はそうだと思いますよ。

しかしですよ、勘違いしてる女性。
声をかけても、そっけない態度をとる方。
勘違いされたら困るぅ~みたいな態度とる方。



まじ、そんなやつは、
どうでもいいんですよっ!!!


あのねぇ、声をかけてるのは、ナンパしてるんじゃないんですよ、
ナンパしてそっけない態度とるのはわかりますよ。
あのね、
俺たちは、



BBQをしてるんですよ!!



BBQっていうのは、それぞれの知り合いや、仲間が、
一つのグリルを囲んで、野外で、楽しくお話するのが、
BBQなんですよ!
お話なんですよっ!!

コンパでもないんですよ、
そりゃぁ~ですよ、俺たちがたいした男じゃなかったのかもしれませんよ、
あなたの好みじゃなかったのかもしれません、
でも、俺たちは

BBQを、

Bぃ Bぃ Qぅ をしてるんですよ!!!!!!
何度もいいますけど。


聖なるBBQを汚れた心で来てもらっては、ほんと困るんです。

一生懸命肉焼くんですよ。肉、焼くんですよ。
がつがつ食べてくれないと、焦げちゃうんです。
で、もう食べちゃってる人が、
「次のホルモンまだぁ~」
なんて声がかかるんです。
だから、もうどんどん食べないと、次の注文は来る、
でもがつがつ食べない人がいるから次のホルモン、ナイスホルモンが
焼けない、でもでも、、、あぁあっぁぁぁぁっぁあ!!
ってなっちゃうんです。

焼肉のたれが来るの待ってないで下さい。
自分で取りに行ってください。

焼肉のたれが来るのを、待ってないで下さい!
自分で自分で自分んで、 取りに行ってくださいっ!!!





箸もです。


それが、

それが、
それが、、、

BぃBぃQぅってものなんですよ!!!


カラオケ終了後、5時までレスと家で反省会。
カラオケでは一度も歌ったこともないヒロミ郷の歌を歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
レスも歌ったことのないマッチを歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
俺たちは、

これでよかったんだと、

慰めあい、

二人でひとつのどんべぇを食べ、
(ほとんどレスが食べ)

二人同じふとんで、朝を迎えました。。。

☆☆PILAWS速報☆☆
ジョイナー   またもやホールアウト別のホールに可能性を賭ける!!
はっち     盛り上げ役に徹する、それが男だよくやった!感動した!
リー      筋肉披露で疲労。
STTF      BBQ飛び入り参加承認THX
KAO Kム    ここ教えてなくてごめん・・
        そういうつもりじゃないの。
        あと漫画かりっぱなしですんません。
マスター    精神統一中か錯乱状態か、どっちか。
HIP      見てみぬふり。。やめて。
ワンズマン   新しい○○は40歳!?
レス      赤丸急上昇中!!食べたどんべぇすべてリバース。
ジム
今日もジムで汗を流してきました!
仕事を速攻片付け、プロテインをがぶ飲みし、いざ出陣!!

既にブルースリーはそこにあり、ジムの一郭を占拠、
腕の筋肉を猛しばき中でございました。

「ただものじゃねぇ・・・」

彼、新庄選手のような体になって、小麦色に日焼けして、海辺で、

「エビバデ★クール !!!」

と叫ぶのが夢だそうです。


誰らに向かって言うのですか・・・


しかし自分の体力のなさに、もううんざり。
このぶよった体8月中になんとかしてみせます!
あと、リー師匠曰く、プロテインは、運動後に摂取したほうが
エビバデ★クール !!(親指立てる)
なんだそうです。


僕の他に誰に向かって言ってるんですか・・・エビバデって・・・
実はねパパはゲイなんだ・・・
12人もの子宝に恵まれたオーストラリアの夫婦の間に衝撃の事実が発覚した。お父さんが自分がゲイであるとカミングアウトしたのである。

妻であるアリーナ・ルックさんは、この男性ハーネスさんのカミングアウトを受けてショックを受け別居を希望。

現在ハーネスさんは別の男性とともに生活しているという。

http://www.ananova.com/news/story/sm_1471862.html?menu=news.quirkies



ゲイのぉ~~為なぁらぁ~~女房も泣かすぅ~ ってかぁ。 

二日酔いで
ピローへ。
シェフの気まぐれサラダ。ダビ○運びで。
シェフの気まぐれパスタ。ダビ○運びで。
シェフのご当地ピザ。ダビ○運びで。
牛の釜焼き。ダビ○運びで。
頂きました。ウマー。幸せなひととき・・・

 ダビ○とはPILAWで働くイタリア人

その後公園でサッカー。わけぇ~
サッカー

途中から会長、ブルースリー、参戦!
ジムで鍛えた体が、鈍くひかっておりました。
ルーク体力のなさに泣き崩れました。。。

市の花火大会まで時間があったので、ひさびさ北斗の件打ったら、
17連。

花火

花火があがりました。
まだまだジムでレッツエクササーイズ♪
今日ももちろん ジム!!
昨日はたん湯麺食べてしまいましたが、
今日は誘惑に負けず、頑張ろうと思ったのですが・・・

飲みに行ってしまいました。。。

会長の友人がお店をオーポンし、試食会をするという事で、
行って来ました、「LIV’e」。
まだ、オーポンしてませんが、場所は橘通西 中めがねタワービル3F
にあります。

オーポンについては、こちら・・・
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

個室にある椅子が80万って言ってましたよ!!すげぇ~!
ビールをごちそうになったお礼に、
灰皿に貼ってあるシール剥がしを手伝わさせていただきました。

その後、「とんぼ」へ。
遅れて会長、人間核兵器シコー参上。
シコーさん東京から帰省しておられました。
レスもジムで体を動かしていたせいか、ボケに磨きがかかっておりました。

マッチとゴウの奇跡の星熱唱等いろいろありまして、
ラーメン食って帰ったの4時。

合掌。

ラーメンのフォン当たってませんでした??
ジムでレッツエクササーイズ♪
ジムに行って来ました!!!
本日より、自分が太っているなと思われる方、
「脱デブ宣言」してください。
僕たち、おなかぽっこりデブ達は、
おなかがすいても、
お酒が飲みたくても、
ガマンすることをここに宣言いたします!!

レス、ルークは、今後、
ぶた

これが・・・


まっする

こうなる予定です。


ジムでいい汗かいた後、たんたんでたんたん麺大盛りを食べて帰りました。
いやぁうまかったなぁ~♪
間違った男性と結婚した新婦
あるインド人女性が、牧師が新郎の名前を間違えて言ったにもかかわらず、それに気づかず返事をしたため、違う新郎と結婚せねばならなくなっている。

誓いの言葉の儀式の際、牧師は新郎と新郎の兄弟とを間違えてしまい、新郎であるシラージさんと言わなければならないところをメラージさんと言ってしまったようだ。しかし、新婦は牧師の話を聞いておらずシラージさんとではなくメラージさんとの結婚に同意してしまったという。

次の朝、結婚誓約書を見た家族がようやくこの過失を発見した。

現在新婦は実家に帰っており、結婚するはずだったシラージさんと結婚しようか、間違えて結婚してしまったメラージさんとこのまま夫婦でいようか悩んでいるという。
http://www.ananova.com/news/story/sm_1470405.html?menu=news.quirkies


…悩むなよ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved