PILAWS
PILAWSのBLOGです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心霊写真
20051026013005
顔が…
実写版一寸法師
昔々あるところに、釣り好きの・・・(省略)
釣り1


おばあさんは、いいました。
「じーざす!!」

彼は、一寸法師になりました。あそこも。
つり2


つづく。
2円以上、7円以下。
2円以上、7円以下。

2円相当

1man


・1万円を手にした気分になろうと思えばなれる。
・すかしがある。
・なぜか高校2年の担任に似ていた所に魅力を感じる。
 (懐かしい気持ちになれる)
・妄想の世界、ままごと等で使用可能。
 (その際は1円玉をテープ等で貼り付けて下さい。落ちます。)
・1億円通貨も作成可能。(依頼があれば)
・1円の価値は確実にある。←ここポイント(平成4年 1円玉使用)

出来が悪く、作り直そうと思った自分が情けなくなったので、 2円相当。

※偽造防止の為、すぐに破り捨てました。
もりぞー きっころぉ~ ぽーろり~
なんか久しぶり自分のブログ見たらですよ、
昨日だけで、2800人の方が見てるじゃないですかっ!!!!!!!
おまいら、、、大好き>おまいら  みのもんたに光あれ!!(電車男より)

でなんでかなぁと思ってアクセサリー解析(アクセス解析ともいう)したらよぉ、わらたにっきからのアクセサリー(アクセスともいう)が多くて、確認したらよぉ、このブログ紹介してあってよ!!

紹介した奴、出て来いコノヤローッ!!!

小学生のとき、消しゴムのかすをたくさん集めて表彰されもらった、
「消しゴムのカスたくさん集めたで賞」をあげたくないけどお贈りします。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかったらみなさん下のコメントの所にコメントがあれば、コメントをコメント下さいねっ!   ( ´,_ゝ`)プッ            
後ろから掘られるということ。
赤信号で停止中、私はいつも美女らしき女性に目を奪われます。
たまにマッスルな男子にも「ウホッ、いい男♪」と顔を赤らめる事もありますが。

今日は、上司のお迎えにリムジン(社用車3 カローラ)で空港です。

とある場所の専門学校のある交差点で赤信号で停止。
朝も早いというのに、ミニスカートの専門学校生は急ぎ足で学校内へ。

「何の専門ですか?」と聞きたい。でも聞けないこのもどかしさ・・
彼女が目指す、いろんな専門職想像してあんなことやこんな事が脳内で繰り広げられている最中・・・

「ズドーーーン!!!!」

私は意識を失いました。たぶん1、いや2秒も失っていなかったと思います。

追突でした。


なんという快感!!!追突したことは何度かありますが、
追突されたのは生まれて初めてでした。
お礼を言おうと思い、外に勢い良く飛び出しました。

しかし微妙に腰が痛かったので、怒りに変わりました。

相手は30代の女性で、子供さんを幼稚園に送る途中だったそうです。
まずは追突していただいた事にお礼を述べ感謝状を贈りました。
しかし、腰が痛い事を伝え、多額の金を請求しましたが、
ここはとりあえず、警察を呼んだほうがいいのでは?というアイデアが生まれ、それはいいですね、そうしましょう、そうしましょう!!
ということになり、警察を呼びました。

警察官は、定年前を迎え、その後を模索しているA警察官と、
新人女性警察官スカリーでした。
私はその女性警察官に一瞬恋をし、ピストルを奪い逃走しようと、本気でかんがえましたが、やめました。

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
と定年前を迎えた警察官Aは、何度も無線でさけんでいました。
僕は涙を流しました。

現場検証は「現場保存と非公開」を理由に、大型トラックなど約三十台の車両が事故現場 を取り囲み、周囲からの視界を遮るようにして実施。約二十人の委員らが飛散した部品を 回収し、横倒しの機体や折れ曲がった回転翼を点検しました。その結果100対0で私は勝利しました。

その後相手の保険屋が腰がいてぇのなら病院に行け!というので、行って来ましたが、最近「HG通信養成講座」で腰を鍛えていたお陰で、
腰筋痛と診断されました。講座を受けていなかったらと思うとぞっとしますよね。

こちらの保険会社からも連絡があり、
病院に行った回数×1万円
が支給されるとの事でした。
これから毎日、病院通いになると思うと、ちょっとしんどいですが、がんばります。

でもほんと事故ってしんどいですよ、みなさんも気をつけて下さいね!
アメリカの赤ちゃんの名前人気ランキング
アメリカのソーシャルセキュリティーという日本でいうところの社会保険庁が発表した、2004年度の赤ちゃんの名前ランキングを紹介しよう。

男の子の方から順に

1位 ジェイコブ(6年連続)
2位 マイケル
3位 ジョシュア
4位 マシュー
5位 イーサン

そして女の子の方は、

1位 エミリー(9年連続)
2位 エマ
3位 マディソン
4位 オリビア
5位 ハンナ

女の子1位のエミリーは、9年連続で1位を保持しているという人気ぶりで、クラスに2人はエミリーがいても不思議はない。3位のマディソンは、トム・ハンクス主演の映画『スプラッシュ』で人魚に扮する女優のダリル・ハンナが、マディソンアベニューを歩いている時に名前を聞かれ、咄嗟に「マディソン」と答えたシーンがあるのだが、それが影響しているという話を聞いた事がある。

英語名の場合、字画を調べたり開運名なんていうものもないのだろう。
というのも、聖書からの名前が殆どで、親や親戚が同じ名前というのも珍しくはないのだ。
今回の男の子上位5位にランクされている名前も全て聖書の登場人物だが、時代によって命名にも流行があるのは、世界中どこでも同じようだ。

ところで、日本の方のランキングは? というと、ご存知のように昨年から、488字の漢字が人名として使われるようになった。ベネッセコーポレーションの新人名用漢字のみに絞った「新人名用漢字ランキング」を見ると、

男の子は、

1位 漣(れん)
2位 凛(りん)
3位 遥人(はると)
4位 櫂(かい)
5位 湊(みなと)

女の子は、

1位 凛(りん)
2位 苺花(まいか)
3位 凛音(りんね)
4位 華凛(かりん)/果凛(かりん)

と性別がわかりやすい末尾に「子」や「男」の付く名前が見当たらない代わりに、ユニセックスな名前が人気のようで、音にもこだわりがある。「りおんちゃん? それとも、りんねちゃん?」なんて、字だけで判断できない名前も多いが、親の愛情がいっぱい詰まった名前なのは確かだ。可愛い名前をつけてもらえる子供はいいな~。
水が止まんねえ!
蛇口から水が出てくるのを止める方法を、すっかり忘れてしまった為、水が出てくるのを止めることができず、そのためなんと蛇口から水が出続けているのです。
その結果として、僕は完全なパニック状態に陥りました。
完全なパニック状態に陥った僕は、便器の中に体の上半分を突っ込んで、さらに奥の方まで腕を突っ込んで、ザリガニがいないかどうかを、まず確かめました。
そして、ここにはザリガニなんていないということを知るや否や、僕は、便器自体に対する興味をすっかりなくしてしまい「もう僕には便器なんて必要ない」という言葉を、毛筆でわら半紙に書きなぐったのちに勢いよく部屋を飛び出しました。

部屋を飛び出すと外はもう夜で、隣の家の木製の板を張った屋根を、街灯のぺたっとした光が照らしていて、空気は少し冷えていました。
そうやって夜風に触れている内に、次第に落ち着きを取り戻した僕は、洗面所の水が流れっ放しであることを思い出して、急いで部屋に戻りました。
排水溝に流れる水の量より、蛇口から出る水の量の方が多いせいで、洗面台には水が溜まるばかりで、水位は上昇し、いよいよ溢れ出さんとしています。

僕はそんな様を眺めているうちに、このままでは、水が洗面台から溢れ出して、やがて日本は水没してしまうに違いないという危機感を覚えました。それと同時に、一種の愛国心みたいなものが、僕の心の中に沸々とわいてきて、僕は日本を守らなければならない、という気がしてきました。
僕は無能だし、使えない人間だし、そのくせ一丁前に屁は物凄く臭いし、社会に対して、全く有益でない存在です。でも今その僕が、日本を守ろうとがんばっています。
僕は多分、日本という国が好きです。確かに、なにか歪な感じというのは、あるのだろうし、それがわからないこともないけど< そういった感じを含めて、この国全体を覆っているムードが、全然嫌いじゃないのです。
だから僕は、この国を、愛をもって守ろうと強く心に決めて、洗面台に溜まった水を手ですくっては飲み、すくっては飲みました。こうすれば、洗面台に溜まった水の量が減るから、溢れ出る心配は無いはずです。

僕は兎に角、夢中で水を手ですくって飲み、すくっては飲み続けて、その後も、日本の為に水を手ですくっては飲み、すくっては飲み続けて、 5時間くらいが経過しました。
その時ふと、鏡に映る、水を手ですくって飲む自分の姿を見て僕は、僕のこの姿をビデオで撮影しておきたい、と思いました。そして、DVD化してリリースしたいとも思いました。

洗面台の水を手ですくっては飲み、すくっては飲む姿を収めた映像作品というのは、これまでになかったジャンルのアダルトムービーであるから、最初は皆、戸惑うことになりますが、やがて一部のアダルトビデオマニアや、一部の乾燥地帯に生息する水を欲している生物達の間で人気に火がついて、話題になって、マスコミで大々的に扱われることになり、結果僕はNHK国際映像作家賞で大賞を受賞します。そんなサクセスストーリーがもう目の前に続いていることを、そのとき僕は確信しました。

人間というのは呆れたもので、自分の国の滅亡が、一歩手前にひかえている時でさえ、自分の名誉のことや保身のことを考えてしまうようです。それは恥ずかしいことなのかも知れませんが、そんな風に、したたかに生きていくことが社会人にとっては重要なことなのであるということを、僕は、会社に勤めたこの二年間で、良くわかっていました。

だから僕は、日本のことは少しの間忘れることにして、新宿のヨドバシカメラに、ビデオカメラを買いに出かけたのですが、その途中で、水を止めるには水道栓を左にひねれば良いのだということを思い出し、家に帰って水道栓を左にひねりました。

水が止まりました。



日本人の6割が必ずやる事
・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
・とんがりコーンを指にはめる
・自分は他とは違う特別な人間だと勘違いする
・バームクーヘンをはがす
・扇風機の前であーーーって言う
・押しボタン信号連打
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・生きてるって何だろうと考え込んで落ち込む
・炭酸飲料をふってから激しく後悔する
・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
・思春期に人生っていったいなんなんだろう?と哲学する
・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
・自転車で走ったまま段差上がろうとしたらしくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
・道を歩きながら「あそこまで息止めてられなかったら俺は死ぬ」とかいうわけわからない目標を作る。
・自分がAV撮ったらスゲーいいのが作れると思っている。
・高速道路等でボーっと景色を眺めながら障害物を飛び越える忍者みたいなものを妄想する

みなさんはいくつあてはまりましたか?
これ、俺に気があるんじゃないか?と勘違いしてしまう言動
教師がやってきた。
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど、それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。

授業は順調に進み、結構人気のあった女子の
「新保(しんぽ)さん」の番になった。

先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」



生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし「それまで片言だったのに、なぜよりによって
「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」
とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で

「シャァァラッップッ!!」

と全員を一喝した。その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。新保さんの肩に手を置くと

「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」

全員が
「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」
と思っていたと思う。その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。


「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」




新保さんも笑った。
知り合いの彼女の喘ぎ声
知り合いには彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするらしいんですが、ひとつ気になる事があるらしいんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でもその彼女が絶頂に達してくると

「ああ、ああ~!! ああ~~~!!! なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」

と言っていくらしいんです。
本人は大真面目なようなんですが、彼はこんな彼女がダイキライなようです。


彼女は博士か?
お誕生日会 本番!!
今日は釣りして、ばあちゃんに携帯を買ってあげ、電話のかけ方2時間説明、
番号を押して通話ボタンを押すってだけなのに・・・
まぁばあちゃんかわいいから許す!
その後、太郎の誕生会本番を迎える事に!新たな誕生の瞬間。。。

ちなみに1日が太郎の誕生日だったんですが、
1日は何をしていたかといいますと(´-`).。oO
レスの
「カツとじが今NOW。」
との言葉に乗せられ、太郎の誕生日にもかかわらずジョイフルへ。

その後太郎とレスとルーク合流し、何する?という事になるも、
今日は元気も、やる気も、気合も、ち○こもたたず。。ということで解散。
との事で、太郎のお誕生日会も、レスとルークの財布のひもとともに一時はどうなることかと思われましたが・・・

2日ピローで本番を迎える事に!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
みんなとうぇんてぃないんですよ!三十路手前。オジンオバンの集い
。・゚・(ノД`)・゚・。9人でお祝い。
ボンゴレもパンツェッタもタコのPIZZAもかなりうまかったが、
LOVENA2ちゃん特性魚介類満載パスタ!!!(・∀・)イイ!! 
豚の角煮と呼ばれているしろもの、超うます!!!!

HIPのおやじシャツがなぜあそこまで似合うのか?
HIPのセカンドバック伝説は、伝説となるのか?重心はとれているのか?
HIPのズボンにシャツ入れはフェイクかダミーか?

ジョイナーとワンズマンによる
セカンドバックの実演販売講習会も無事に終了。(売れず)


その後、彼氏彼女いない人口のかなり高いカラオケ!
この件をマッチの歌で熱く歌うとすれば、
じーぐザグザグ、じぐザグじぐザグ!(ここは激しく速く)
ひ〜〜とりぃ〜〜きぃ〜りぃ〜〜。・゚・(ノД`)ヾ('・ω・`) ㌧マイ
カラオケは、T-ぼらんアワー( ゚∀゚)o彡
NA2ちゃん歌うまー(*´д`*)ハァハァ

いい誕生会になりました(゚∀゚)v
愛が生まれた日
今日は太郎の誕生日です!
おめでとう♪メデタイヨウデメデタクナイが・・・

僕からのプレゼントわぁ、ほんとわぁあげたくないんだけど、


もうぅぅ、 あげちゃう!!
不老不死


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved