PILAWS
PILAWSのBLOGです。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レイの誕生会
rei

レイの家で遅れての誕生会!太郎、ワンズマン、アイルランド人のガイ、カナ、ミズ、ヒロが参加。
太郎のマジックが炸裂!
三時まで盛り上がりました!
レスのお誕生日会
ルーク邸SKY HOUSEで執り行われたレスのお誕生会!
13人?ご参加ありがとうございました!!

BBQ1


レスたくさんプレゼントもらってよかったね!
SMグッズ、小学生が体育の時にかぶる赤白帽子2ハット、なぜか
郵便ポストに入っていた謎のパンツ、ボディーブレード、
花束、エロいランプ、デスチャのDVD、手作りのケーキ、
未使用のコンドーム、緑茶などなど・・・

BBQ2


終始ご満悦のレスでございました。

チョチョポリスより愛をこめて…
20051112160608
ハンドルネーム 『チョチョポリス』 参上!!
この前出張で上海に行ったときのオイラの街の夜景を添付しちゃいます。
これからブログの方には、チョチョポリスが贈る連載官能小説が始まることをお知らせ致します。

業務連絡
          ☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆

13日(日)、人生のラオウステージが短い男、関ジャニ系猫ひろしの為の、

ありよ、さらば☆BBQ大会

『WHYなぜに生きていくのか?』

を開催します。

場所:SKY HOUSE展望台(ルーク邸)
時間:太陽がTOPの時
会費:2,000円(人件費、地方消費税込み)
持ってくるもの:レスに送る愛を形にしたもの、レスに送る愛の一発ギャグ、レスに送る愛の高級おつまみ、愛のセカンドバック、傷だらけのハート。
持ってかえるもの:忘れていた何か。。。

現在7名参加予定との事。

ちんぼれもちんぼれのレスを、ぎゅぎゅんとしちゃお♪

BBQ


心霊写真2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved