PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
考えてみたらいろいろあった一日
レイと海に行ってきました!↓↓

SN320047l.jpg


たまたまレイが歩いて海に行こうとしてる所を我が家の前で発見。
じゃ俺つれてってやるよ!ってことで男の海へ。

海で彼、彼女欲しい、女とこうして海でデートしたい!!(英語)
と連呼しておりました。。。


だれか付き合ってやって下さい。


帰り、落ちてた竹の棒振り回し、二人でスターウォーズごっこしましたよ・・・

use the Force Luke!!!! とかなんとか言いながら・・・

その後、親父のゴルフの景品とり。7位 ラーメン20食分
ばあちゃんちにラッキョウと焼酎を持っていく。
母車の鍵の電池交換。
帰ってレイモンドと家族でスシパーティ!うまかった。

もつさんは彼女と鹿児島へ日帰りデート、 あヒューヒューだよ☆
はっちはかあちゃんの誕生日でバーベキュー。
彼女は仕事。

で終わって彼女の家に行くと、男の気配が・・・
しかも彼女と仲よさそうにしゃべってるじゃないですか!
扉が開いていたので恐る恐る入ってみると、見知らぬ男がぁ!!!





「あ、兄です。」


びっくりしたじゃねーかこのやろーっ!!!!!

孫悟空風に言うと

「おら、すげーおでれーたぞ!!」

もー俺をびっくりさせようとしてぇ!!こんちくしょー!!ガッデムガッデム!!!



俺が来るまで待っていて頂いたみたいで、申し訳なかったなぁ。
言ってくれたらもちょっと早く帰ったのにさ。

お兄さん帰ったあとなーんかへこんだよ。
なんでだろ・・・

んで彼女の兄さんは、兄さんの彼女のお父さんの所に行って
おとうさんに結婚させて下さい!と結婚の了解をもらいに
いったそうです。

お疲れ様でした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved