PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
都農ワイナリー
今年、フラワーフェスタ会場と協賛イベント会場を周遊する、チェックポイント形式のフラワーラリーに参加。
49会場のうち、4会場を回りはがきで応募すると、豪華景品が
当たるというので、出したらなんと彼女が、、、

☆☆☆都農ワイナリー ランチバイキング券(ペア)☆☆☆

当てちゃいました♪

「バイキングぅ!バイキングぅ!イエェ~イ!!(ハイタッチ)」
と二人で超盛り上がり、今日行って参りましたっっっ!!

都農のワインといえば、
世界的権威のあるワイン百科、“Wine Report”2004、2005で、
キャンベル・アーリー(ロゼ)が
『アジアで最もお買い得なワイン』 として、
2年連続堂々1位という名誉ある賞を受賞。
また、GLOBAL REPORTとして最もエキサイティングな100のワインにも選ばれています。

そんな銘酒が生まれた世界に誇るワイナリーで、どんなランチバイキングがたべれるのか、も~わくわくしつつレストラン、「SONNETTE」へ!!







和食バイキングでした。。。。orz
和食バイキング

食べた後に撮影したので残骸のみですが、豚汁、冷やし中華、豚の角煮、カレーなどなど。。
唯一パスタがありましたが、じいちゃんばあちゃんに大人気?でなくなっておりました。
チーズケーキとバニラアイスはおいしかったっす!

まぁタダ食べれたんだから、文句は言わないようにしようということで、二人深くうなずき豚汁をほおばりました。

ワインメニューも撮影していたので参考まで・・・

都農ワイン メニュー


食事後、外を散歩し景色を眺めていると見知らぬおじさんが
「写真とらせてもらっていいかい?後ろから一枚だけ」
というので一枚だけならと思い撮らせると、

「もっと二人よりそって、そうそうそう」
「肩を抱いて、そうそう、そう!」
「二人見つめあって、そうそうそう、そぉぉっ!!いい、いい、いいっっ」

と何枚も何枚も撮るじゃないですかぁ。
んでおじさんが、
「ほら、にいちゃんもこのカメラで彼女をとらんね。」
とカメラを渡されたので、二人して彼女を撮影。

彼女に日傘をもたせたり、横に寝そべってもらったり、
シャツのボタンをはずさせたり・・・

「なんか、楽しい・・・」

「じゃろが、にいちゃん!ハイ彼女さんもっと寄りますよ、笑って笑って、そおぅっっ!!!!!カシャーンカシャーンカシャーン・・・」

おじさん、寄りすぎ・・・

グラビアアイドルに群がる、カメラオタクの気持ちが少しだけわかった瞬間でした。。。

写真を送ってくれるというので住所を書いたあと、しばし談笑後、おじさんは軽トラですっとんで帰って行きました。

送って頂くまでなんだか不安ですが、いい思い出になりましたよ!
ありがとう、おじさん!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved