PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんでですかねぇ~
余計に買っちゃうものってあるじゃないですか、例えばトイレットペーパーとか。ないと困るから買っちゃうんだけどさ、家になかったかなぁ~と思うと
あるんだよね、たいがい。
昔ワイン買ってきて飲もうと思ったらワインオープナーが無い事があって。
コルクほじくりまくって飲みましたよ、仕方なく。

この前家の引き出しあけたら、4本もありましたよ、ワインオープナー。
トラウマになっちゃるんでしょうね、たぶん・・・

で、今日、洗濯用洗剤ないなぁ~と思って、買ったんです。
案の定家にあったんですが・・・

それが問題じゃないんだけどいつもと違う洗剤を買ったんですよ、なんとなく。

したらですよ、説明書きにこうかいてあったんです。

「スプーン7杯でこの白さ☆」

窓からほうり投げましたよ。(うそ)
7杯も入れさすなと。
7杯でこの白さって・・・そりゃ7杯も入れたら白くなるぞと。
7杯もいれささんようにでっかいスプーン入れとけばいいんちゃうんかと。

もうぶち切れですよ。
コメント
この記事へのコメント
ほっしゃん。がいってたねw
2007/06/02(土) 21:35:45 | URL | ちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved