PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春樹です。
どーもー。
茨城から愛車の「マークⅡ」を転がしてやってまいりました、春樹で~す!
いや~、今日は気合はいってっかんねっ!
なんせ来る前、ロッキー見てきたんだから!!
いやぁ~ロッキーつえぇ~よ~ぉ~!!
でもね、一個上の八谷先輩だったらかってっかもしんね。
けんかつぇ~んだから、
なんせ茨城のロッキーって言われてんだよ、
その人パンチがはえ~んだよ、
しゅしゅしゅつってよ、しゅしゅしゅつってよ。
パンチが早すぎて手が何本もあるように見えんだよ、
茨城の千手観音って言われてんだから。
どっちだっけかな、千手観音みたいなロッキーかな、
ま、いいんだけどよ~。



いや、ロッキーもいいけどよ~、
俺はエイドリアンが欲しい。
わかる、
彼女が欲しいってことだよ、お前よぉ~。


どうやったら女にもてんのかなぁと思ってよ、
もうちょっと背が高かったら、女にもてんじゃねぇ~かなと。


俺がよ、雑誌見てたら、あったんだよ。
宇宙の神秘パワーによって、
飲むだけで背が高くなる、



サプリザジャイアント



ってのがあったの。
あ~これだ!と思ってよ、早速注文したの!
これがよ、飲んでも飲んでも、うんともすんともいわねぇんだよ。
で、俺、あったまきたからよ、
その会社に電話してやったんだよ、
「てめぇ~ふざけんじゃねぇ~ぞ!
何がサプリザジャイアントだよ、ちっとも背なんか
高くなんねぇ~じゃねぇ~か」って、
そしたらなんて言ったと思う?



「その割にはお客様、ずいぶん上からものをいいますね」って・・・

































不思議と、おだやかな気持ちになった。





実は言うとよ、おれちょっと、口がくせ~んだよ、
なんか死んだザリガニみてぇ~なにおいすんの、
これじゃだめだろ!
どうすっかなと思ったらよ、
あったんだよ!
雑誌見てたらよ、
エジプトのピラミッドパワーによって、
口の臭いがなくなるっていうね、



クレオパトラキャンディー



ってのがあったの。
あ~これだと思ってよ、そのキャンディーペロペロなめてもよ、
なんともなんね~んだよっ!
あったまきたから、電話してやったの、
「てめぇ~ふざけんじゃねぇ~ぞ、このやろー、
口なんかくせぇ~まんまじゃねぇ~か、
女口説いてもみんな鼻押さえてるよっ!!」って。
したらなんて言ったと思う。
「それは、お客様の口が臭かったんじゃなくて、
口説き文句が臭かったんじゃないですか?」って・・・





































いつもの帰り道が少し違って見えたんだ。







俺の顔ってどうなのよ?
ね、悪くねぇ~だろ、でもよ、俺よ、
もうちょっと鼻が高かったらよ、
これ女がほおっておかねぇ~と思ったの!
でもよ、鼻なんか高くなんのかと、
あったんだよ・・・
雑誌見てたらよ、ディカプリオやよ、ブラッドピットがよ、
アカデミースターはよ、みんな御用達だっていうよ、


ハリウッドチョコレート


ってのがあったの!!!
あ~これだ!と思ってよ、
食って食って食って、


うんともすんともいわねんだよ。


あったまきたから電話してやったんだよ、
「てめぇ~ふざけんじゃねぇ~ぞこのやろーっ!
いんちきじゃねぇ~かよっ、
鼻なんて高くなんねぇ~じゃねぇ~か、
これじゃ女にもてねぇ~じゃねぇ~かっ!!」って。
したらよ~、
「お客様がもてないのは当社の責任じゃありません。」っていうんだよ。「てめぇ~ふざけんじゃねぇ~ぞ!
 俺は目だって二重だし、おしゃべりだって上手だし、
 鼻さえ高かったら、女にもてんだよ~っ!!!」



「お客様調子に乗らないで下さい!お客様、

天狗ですっ!!」






































 
その日、初めてお酒を飲んでみた・・。




春樹でした。
春樹の愛する・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。また遊びに来ます。
2008/11/17(月) 12:42:17 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved