PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミニバレーボール大会
人数が足りないんだだだー!!!と父(ベイダー)が言うので、はっちとワンズマンを誘い行ってきました。ミニバレーボール大会!!

そしてなんと見事に私達のチームは、

ストレート負け・・・

まぁどのチームも少なくても2、3回は練習してますから、負けるのは当然の事といえば当然なんですが・・・
でもじいさんばあさん相手に1勝はしたかった。
だってサーブが、トスが、アタックが入らないんですよ、ボールがミニ
とかいいながら、、でかいんです・・・して、やわ~いんです。

男性はジャンプしてアタックしたらいけないし、必ず3回で返さないといけないし、おやじはうるさいし・・・

来年こそは1勝したいと思います。

終って打ち上げという事で、我が家でバーベキュー。
うなぎうまかったよね!肉はいまいちだったけど・・・

しかしさぁ、どこにいっても我が家のベイダーはうるせぇんです。
「ルーク、ルーク、、、あれ、持って来い!!」

あれじゃわかんねぇ~よ・・・

一通りうなぎをあぶり終わった後、アルコールを多量に摂取した、ベイダー、更なるダークサイドへ。
バーベキュー部屋?のガラス窓にライトセーバーもといホース片手に
水ぶっかけだすし、屋根に水かけようとするも水は屋根通り越して
下の道路へ。暑いからと部屋の中まで水まきだすし。。。

やつを倒せるのは俺しかいないのか・・・

そんな俺もガスバーナーで蜘蛛焼き殺したりしてたんですが。

まぁそんなこんなで無事?バーベキューは終了し、ワンズマンと二人温泉、その後PILAWへ。

pilaw


ワインを二人で2本空け、今度はワンズマン、ダークサイド突入。

その後、はっち、バイトの事務も参加しアダルTへ。
結局1時位まで飲んでおりました。

結局ワンズマンはダークサイドから抜け出す事無く、さいふをなくしつつ、帰路につきました・・・いやん

☆☆ PILAWS NEWS ☆☆

HIP やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved