PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せのとんぼがぁ~ほらぁ~
ということで、会長、はっちと「とんぼ」に行って来ました!
お店で髭の濃くなったKAOと合流。勝新太郎かと思た・・・
一時間もまたしてごめん・・・

マスターおもしろし!奥さんともナイスコンビでございました。
まるで、佐々木健介&北斗晶夫妻。。。女は強し!
Rちゃんも久しぶりだったけど元気そうで。
8月一杯でやめるらしい、残念。

また今度、会社の連中と行くことにします。

結局2:30位まで飲んでました。楽しかったわ!お疲れ様。
ではまた金曜日・・・

☆☆ PILAWS NEWS ☆☆

・今日はNちゃんの誕生日☆おめでとう♪♪
・会長とはっちがドゥ~アズインとドゥ~アズインするらしい・・・
・HIP やっとしょうぼうがおわったっちゃわ~


コメント
この記事へのコメント
恋愛ってむずかしいね
最近ハゲが加速度をましてきました?悩んでるんですね!誰か女のおとしかた教えて~
あと会長に女のやり方教えてあげて!!
2005/07/22(金) 14:31:10 | URL | はっち #-[ 編集]
パンツ丸見え
2005/07/23(土) 16:17:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved