PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆HIGHER GROUND 2005☆ 
行ってきました!HIGHER GROUND 2005 ライブ!!
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground2005/index.html

30日の参加アーチストはといいますと・・・
175R/Rie fu/the band has no name/Salyu
ウルフルズ/RIP SLYME/Mr.Children
シークレットゲストがコブクロだったそうですが、
雨が降ると思い(降水確率70%)カッパなんかを買いに行ってたら、
遅くなり間に合いませんでした。
雨ふらねぇ~し。。。
high

(休憩中。ちなみに撮影禁止です。)

しかしまぁ曇りだからまだ良かったものの、もう暑くて暑くて、
監視の人が、貧血で運ばれる位ですから、
貧血

オレンジの服を着た人が監視のにいちゃん、その横に点滴をもったねえちゃん。

ウルフルズぐらいから次第に盛り上がり、ミスチルの時は、そりゃぁ~もぉ~
みんなワッショイワッショイですよ!
ちなみにミスチルの歌った曲は、

終わりなき旅→光の射す方へ→名もなき詩→未来→MC→雨のち晴れ
→I'll be→and I Love You→ランニグハイ→HERO→innocent world

最後のinnocent worldがアンコール曲

でございました。雨のち晴れの曲の時、携帯をちらちら見ていたら、
監視の人がぶっ飛んできてよぉ~
「てめぇ~ミスチル盗撮してんじゃねぇ~ぞコラ~ッ!!」
って言うんですよ。
あったまきてよぉ~俺いいかえしてやったの。
「メールの返信してるだけですからぁ・・・」
「と、とにかく、今すぐ電源を切ってください、切って下さい!!」
「いや」

もーテンション激下がり・・・
しかしそんな事も次第に忘れ、楽しみました。最高でした!!

ライブに行ったのは、小学校の時に行った海援隊のライブ以来でしたから・・


その後、後輩の奥さんの同級と彼氏たちと飯を食いに。
その後別れ、後輩と4人でカラオケでライブ以上に盛り上がり、4時まで。

すんげー楽しかったっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved