PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだジムでレッツエクササーイズ♪
今日ももちろん ジム!!
昨日はたん湯麺食べてしまいましたが、
今日は誘惑に負けず、頑張ろうと思ったのですが・・・

飲みに行ってしまいました。。。

会長の友人がお店をオーポンし、試食会をするという事で、
行って来ました、「LIV’e」。
まだ、オーポンしてませんが、場所は橘通西 中めがねタワービル3F
にあります。

オーポンについては、こちら・・・
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

個室にある椅子が80万って言ってましたよ!!すげぇ~!
ビールをごちそうになったお礼に、
灰皿に貼ってあるシール剥がしを手伝わさせていただきました。

その後、「とんぼ」へ。
遅れて会長、人間核兵器シコー参上。
シコーさん東京から帰省しておられました。
レスもジムで体を動かしていたせいか、ボケに磨きがかかっておりました。

マッチとゴウの奇跡の星熱唱等いろいろありまして、
ラーメン食って帰ったの4時。

合掌。

ラーメンのフォン当たってませんでした??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved