PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジム
今日もジムで汗を流してきました!
仕事を速攻片付け、プロテインをがぶ飲みし、いざ出陣!!

既にブルースリーはそこにあり、ジムの一郭を占拠、
腕の筋肉を猛しばき中でございました。

「ただものじゃねぇ・・・」

彼、新庄選手のような体になって、小麦色に日焼けして、海辺で、

「エビバデ★クール !!!」

と叫ぶのが夢だそうです。


誰らに向かって言うのですか・・・


しかし自分の体力のなさに、もううんざり。
このぶよった体8月中になんとかしてみせます!
あと、リー師匠曰く、プロテインは、運動後に摂取したほうが
エビバデ★クール !!(親指立てる)
なんだそうです。


僕の他に誰に向かって言ってるんですか・・・エビバデって・・・
コメント
この記事へのコメント
いや~最近何もおもしろいことがないね(*_*)
毎日が平凡にすぎてばっか。ジムもいいが、また公園でサッカーしようよ!もち会長もです。
2005/08/13(土) 00:49:47 | URL | はっち #-[ 編集]
サッカー
この前は楽しかった。
休憩してばっかだったけどねぇ。
ただもちょっと体力つけるわ!

今日のゴルフコンペはどうだったのかな??
2005/08/13(土) 16:30:40 | URL | ルーク #sSHoJftA[ 編集]
最近。。
CS放送ですが、24(とえんてぃふぉー)のFOXに、ニップタックなる整形のドラマが流れてる。。いいかも。。
今日、まとめてコメントしたけど今度から、会員として、しっかり見張っていきたい。。

じゃないと、危ないから。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
でも、ブログはちゃんと見てたよー♪♪
2005/08/13(土) 17:51:24 | URL | hip #-[ 編集]
HIPへ!
このブログ盛り上げて頂戴!!
たのんだよ、HIP!!!

個人情報漏れまくりだからね・・・
危ないよぉ~
2005/08/17(水) 12:50:01 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved