PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BBQは何のためにやるのか。
本日、この夏初のBBQを地元の海でやってきました。
楽しかったですよ!開放的で、こういう雰囲気が僕は大好きです。
酒もうまい。

ただ、ひとつ言わさせてもらっていいですか?

まぁ、男は、勘違い、自惚れの塊だと思います。
ちょっと声をかけられただけで、

「あ、こいつまさか、俺に気があるんじゃ・・・なんちゃってなんちゃって」

なーんて生き物ですよ。大抵の男はそうだと思いますよ。

しかしですよ、勘違いしてる女性。
声をかけても、そっけない態度をとる方。
勘違いされたら困るぅ~みたいな態度とる方。



まじ、そんなやつは、
どうでもいいんですよっ!!!


あのねぇ、声をかけてるのは、ナンパしてるんじゃないんですよ、
ナンパしてそっけない態度とるのはわかりますよ。
あのね、
俺たちは、



BBQをしてるんですよ!!



BBQっていうのは、それぞれの知り合いや、仲間が、
一つのグリルを囲んで、野外で、楽しくお話するのが、
BBQなんですよ!
お話なんですよっ!!

コンパでもないんですよ、
そりゃぁ~ですよ、俺たちがたいした男じゃなかったのかもしれませんよ、
あなたの好みじゃなかったのかもしれません、
でも、俺たちは

BBQを、

Bぃ Bぃ Qぅ をしてるんですよ!!!!!!
何度もいいますけど。


聖なるBBQを汚れた心で来てもらっては、ほんと困るんです。

一生懸命肉焼くんですよ。肉、焼くんですよ。
がつがつ食べてくれないと、焦げちゃうんです。
で、もう食べちゃってる人が、
「次のホルモンまだぁ~」
なんて声がかかるんです。
だから、もうどんどん食べないと、次の注文は来る、
でもがつがつ食べない人がいるから次のホルモン、ナイスホルモンが
焼けない、でもでも、、、あぁあっぁぁぁぁっぁあ!!
ってなっちゃうんです。

焼肉のたれが来るの待ってないで下さい。
自分で取りに行ってください。

焼肉のたれが来るのを、待ってないで下さい!
自分で自分で自分んで、 取りに行ってくださいっ!!!





箸もです。


それが、

それが、
それが、、、

BぃBぃQぅってものなんですよ!!!


カラオケ終了後、5時までレスと家で反省会。
カラオケでは一度も歌ったこともないヒロミ郷の歌を歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
レスも歌ったことのないマッチを歌わされ、
盛り上げ役に徹し、
俺たちは、

これでよかったんだと、

慰めあい、

二人でひとつのどんべぇを食べ、
(ほとんどレスが食べ)

二人同じふとんで、朝を迎えました。。。

☆☆PILAWS速報☆☆
ジョイナー   またもやホールアウト別のホールに可能性を賭ける!!
はっち     盛り上げ役に徹する、それが男だよくやった!感動した!
リー      筋肉披露で疲労。
STTF      BBQ飛び入り参加承認THX
KAO Kム    ここ教えてなくてごめん・・
        そういうつもりじゃないの。
        あと漫画かりっぱなしですんません。
マスター    精神統一中か錯乱状態か、どっちか。
HIP      見てみぬふり。。やめて。
ワンズマン   新しい○○は40歳!?
レス      赤丸急上昇中!!食べたどんべぇすべてリバース。
コメント
この記事へのコメント
おれを忘れるな
BBQも誘われず、合コンも誘われない、けなげにピザとパスタを運ぶ毎日。。。
今日は今日で異国のひとと会話もできずチンプンカンプン、そろそろちんぼれるぞーーーーーーーーーーーー
2005/08/14(日) 15:19:14 | URL | hide #sSHoJftA[ 編集]
わかるぞ
わかるぞ!わかるぜ!女の勘違いは相当頭にくるね(-_-;)
場を盛り上げんのも相当気をつかってんだっつ~の!!
確かに男もSORTな勘違いしてる奴もいるけどね。。
俺は最近↓愛なんて(T_T)そ~としてると死んじゃうから、何んの時はお声ヨロシク!
2005/08/15(月) 00:59:28 | URL | はっち #-[ 編集]
HID、はっちへ
HID>生きてたんだ!
イタリア人と夢の競演どうやった?
ダビももちょっと日本語話せるといいのにね。
記事に書くの忘れとった・・・

はっち>ほんとこっちも好きでやってんじゃねぇぞって感じですよ。金もらってもいいぐらいのクオリティの高さですよ!郷とまっちに関しては・・(言い過ぎ)まぁ面白くなかったのかも知れんが、一言なんか言えないのかと、今まで隣でしゃべってたのに。。かわいくねぇのになんでそんなに冷めてんのかと。またなんで俺もこんなにがんばってしゃべってんのかと・・・そんな自分にもうぶち切れですよ。もっと頑張れなかったのかと・・・

(なんでやねん)

2005/08/15(月) 09:07:48 | URL | ルーク #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved