PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝☆初OFF会(第1回)
本日、記念すべき・・・


初OFF会ぃぃ!!(第一回)

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ルークは遅れて会場、PILAWへ!(;´Д`)ハァハァ

ルーク「OFF会参加者の席はどちらで?」
ママ「こちらでございます。」

奥の席へ案内されるとそこには、
気品漂う二人の美女!!! と野獣一匹が・・・

ルーク「はっ、はじめましてっ」
美女二人「どうも、ごきげんよう。」

((((;゜Д゜)))

な、なんてセレブなんだ!!

叶姉妹かと思いましたよ。

そうです、そのお方が、

花子さんと

NEWエルメスさん(師匠)でございました!



お2人様+一匹(はっち改め太郎)はすでにデザートを、
優雅に(一匹を省く)食されておりましたので、
私は、隅っこのほうでルーク特性パスタを頂きました。
マスターの作るパスタ、ほんっと、おいしく頂きました。
(電話でばたばたしてしまってすみません・・・)

お2人様+一匹は、絵画や彫刻、岡本太郎様の話(まじ)で、
盛り上がっておりました。
花子さんは、ピクニックがご趣味のようで、
セレブスポーツといわれる、
「バトミントン」もされているとの事でございました。
謙虚でコケティッシュでアグレッシブで小心者!?
な花子さんでございました。

エルメスさんは、霧島裂罅水を華麗に浴びるのが、日々の日課との事で
ございました。さすが、セレブ!!Celebrity!!

お二人の運転手が待たれているとの事で、あまりお話できませんでしたが、ぜひ、第二回はセレブバトミントン大会でもしたいなと、
誠に恐縮ながら思っておるところでございます!

ほんとに楽しい一日になりました。遠方よりありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ども!!ハッチ改め太郎です。今日は皆さんお疲れ様でした!
私太郎もなかなか緊張して本日PILAWへ発射。
はじめてお会いしましたが、私のイメージと違って(私のイメージは花子だけに頭にお花が刺さった子)全然シカッリした方でビックリしました!もちろんこれはプラスなことです。
花子さんもエルメスさんの今日初めて会ったと思えないくらい、とてもフレンドリーで、また話しも面白い!エルメスさん博識!
お二人は、私達に会った感想は如何なもんでしたか?
これからもよろしくお願いします!!
またPILAWにて食事するときはお声を!!!
今度はぜひ花子姉さんもご参加くださいね~~
2005/08/17(水) 23:53:09 | URL | 太郎 #-[ 編集]
セレブって・・・(#^.^#)
初OFF会お疲れさまでした(^v^)
もちろん私も緊張してましたよ!!
勢いで行ったはいいけどどうしようと思ってましたもん。
舌打ちされたらって・・・
でも皆さんがフレンドリーに接してくれたおかげで
本当に初めてとは思えないくらい話やすかったです。
太郎さんとNEWエルメスさんの会話は知恵比べのようでした。

またPILAWに行く時は連絡しますネ。
第2回OFF会の計画と細木数子について熱く語りましょう。






2005/08/18(木) 12:36:54 | URL | 花子 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました
楽しい時間と心地よい緊張感ほんとに昨日はありがとうございました皆さん!
エーと私事ですが本日よりお酒をやめることになりました!
皆さんよろしくお願いいたします!
なぜなら、本日いっちゃんの紹介でいらっしゃった方がすごい占いの先生でずばりHit!まいりました・・・
僕の成功には酒がもたらす病気が必ず付いて回るそうです。
酒(病気)と成功どっち取られますかって?そりゃお酒でしょ!って言ったら、ふざけないの!と言われすんなりお酒をやめることにあいなりました!みなさんお酒をすすめないでね。月に一、二度は良いんだって!
2005/08/18(木) 17:04:05 | URL | マスター #-[ 編集]
はいはい(-_-;)
いつまでもつかね~
2005/08/18(木) 22:30:59 | URL | 太郎 #-[ 編集]
はじめまして
NEWエル・・・・・・・メル?です (あぁ、小心者。いずれにしても皆さんの舌打ちが聞こえる・・・)
昨日(日付変わっちゃったから、おととい)花子さんと参りました、アグレッシブ系小心者(に、たった今なった)エル・・・・・メルです。
先ほど一通り記事読ませていただきました。おっっもしろいブログですねぇ、かなり 笑いました。 
笑ったといえば、昨日はすごく楽しかったです。お店の雰囲気かわいいし、料理最高!でした。マスター、ルークさん、太郎さん楽しいひとときをありがとうございました。私もこの仲間にいれてくれます?

太郎さん、”空”の思想を理解するには出家するしかなさそうです。
そうだっ!恐山行こうっ!
2005/08/19(金) 01:01:09 | URL | NEWエル #-[ 編集]
エルメル…
師匠!!初コメントありがとうございます!!あとこのブログ読んでくれてありがとう
(≧▽≦)ゞ
寝ようかと思ったら書き込みがあったので、嬉しくなり(涙、携帯からレス致しております♪
ただ、エルメルって…


この小心者ぉ~!!

人の事言えませんが…人見知りですし…


エロメルってのはどうですか?ないか…
エロくてメルヘンな女の子って事にしてぇ…
エルメスのイメージから、だいぶかけ離れてしまいましたか…

なんなら姓もおつけして、

恐山エロメル…( ̄▽ ̄;) 恐山エロメルさん、こんにちは♪
とか、いえねぇ… 怖いよぉ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今のところ恐山エロメルさんの他に、いい名前はないですかぁ~みなさ~ん!
あと勿論会員ですよ♪
恐山エロメルさん… なんでこんな名前にしてしまったんだぁ~と反省しつつ今日の所はお休みなさい…
2005/08/19(金) 01:39:08 | URL | ルーク #sSHoJftA[ 編集]
ちっ
ちっ
題名と合わせて2回も・・・・・ん!?エル・・メル?あっエルメルか!
┓(´ー`)┏
うけるんだけど↑(ギャル風)
やっぱり、貴方が師匠ですわ!!
_(._.)_

って事で、貴方はもう仲間よ!おめでとうございます!
2005/08/19(金) 13:06:33 | URL | 太郎 #-[ 編集]
元気で!
HIDEが明日から、転勤で福岡に明日行くことになりました!今日、最後に食事に来ました。
さみしくなります。
HIDEの門出!皆さんでエールを送りましょう!
がんばれHIDE!
2005/08/19(金) 20:34:21 | URL | マスター #-[ 編集]
えぇ~~!!!
hide福岡行っちゃうんだぁ~!!
しらんやった!
連絡くれたらぴロー行ったのにぃ。。。

みんな行ったのかい??

hide福岡ではまぁ色々頑張って・・・

今日は花火大会!6000発!!

雨降らなけりゃいいけどねぇ~
2005/08/20(土) 15:10:09 | URL | ルーク #sSHoJftA[ 編集]
あいや~
あいや~

久しぶりに見たら

あいや~

やってますね~!!

あいや~

特にマスター

あいや~

『でもいたずらはしまーす』

あいや~

今日も消防軍団と花火警戒

あ、いやん

ゆうき??

しつこくてごめんなさい。。
今後もお誘いよろしくお願いします。
2005/08/20(土) 22:58:35 | URL | resu #-[ 編集]
ブッフバルト!
補足
「でもいたずらはしまーす。」
については、稲中卓球部を読んで下さい。



レスさん、今度ジムはいつ行きますか??

2005/08/22(月) 17:44:45 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved