PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行き着く先はどんなおやじか?
今日はジムに行ってきました!!
2時間は動きたいんだけど、なかなか仕事終わってからは、
時間がとれないですね。

あなたは将来どんなおやじになりたいですか?
ちょっとみんなでチェックしてみますか。

では問題。
以下の項目で該当するものは?

1 なーんかおなかがぽっこり出てきたよ♪
2 A「ラーメンで締めますか?」B「おぉ!いっちゃいますかぁ~社長♪」(外食が多い)
3 タバコを吸う(おっぱいを吸う代わりに・・・)
4 俺は、酒が好きだぁぁ!!マスター、もう一杯!!!

これらの項目があてはまったあなたはブヨブヨのポテンシャル十分。
未来は、太ったおやじ・・・

では、現在の肥満度を調べてみましょう。

(身長-80)×0.7)

これで求められるのが、標準的な体重です。

(実際の体重-標準的な体重)÷標準的な体重×100

これがあなたの肥満度(%)です。

数値が20を超えたあなたは、残念ながら、肥満・・・
10を超えたあなたは、その予備軍です!

なぜあなた達は、
ていうか俺は、太っていくのか?
じつに単純な話ですが、
摂取したカロリーを消費できてないから!!!

残念っ!即、切腹してください!!!

日本人が1日に摂取するカロリーは、2200Kcalだったか?
生活に必要な最低限の活動しかしなかった場合、
1日に消費されるカロリーは1900~2100。
100~300Kcalが脂肪として体内に溜め込まれるわけです・・・

だからね、ジムに行ってるんですよ!
行く当てもなく、チャリこいでるんですよ!!

100Kcalはだいたい11グラムなので、これが毎日蓄積されていくと、
1年で4kg 5年で20kg!!
ちなみに1日あたりの糖分の摂取量は20g
250mのコーラには26g以上はいってるそうですから、もう飲みません。

ビール大が 250Kcal
ビール缶が 140Kcalぐらい?
焼酎1合   220Kcal (ご飯1杯半ぐらい)

俺のこのぶよぶよの脂肪は、酒からできていることがわかりました・・・

おまえらぁ!!覚悟はできていらっしゃいますでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved