PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花火大会!
毎回この花火大会に行くと、「今年も、俺の夏はこなかったか・・・」
と思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

ポンセです。(野球選手の方)

仕事終了後、花火大会へ。

本日あいにくの雨。

「なんか、雨がふりつつの花火もいいよね、風情ある~♪」
とワンズマン。
たしかに風情あるけど、ぬれたくなかとです・・・
買ってきた、肉の刺身のたれが、雨で薄くなっちゃうんですもの。
イヤン♪

でも風もあって、きれいに見えてよかった。

「花火がきれいに見えるのは、君の心がきれいだからさ・・・」
とワンズマン、私の肩を強く抱きしめてくれました。

相手、間違ってませんか?

んでもって、撤収後、今年もやってまいりました!
(毎年やってないですが・・)
男だらけのぉ~、カリャオケ大会ぃ!!ドンパフ♪

酒をやめたマスター、酒を止めてる太郎、酒はほどほどルーク、
俺が酒だ!ワンズマン、と行ったとです。
どうみても寂しい…男たちのカラオケ…

湘南乃風 応援歌よかったねぇ!
「止めんな、今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから 
 お前すげぇんだ Do you remenber・・・」
お前すげぇんだ!!がPILAWSの合言葉になりそうな予感です。

あと、マスターの歌う長渕の「友よ」最高っすよぉ!マジ惚れたっス、俺惚れたっス!!!
なんでそんなに歌うまいんですか?
まぁ中国のトップアイドルになる予定の方でしたからね!だよね?

太郎の「このまま君だけを奪い去りたい」
気持ち痛いほど伝わりました!

二人の人間が愛し合うとき、二人はお互いを見ない。
同じ方向を見るんだ。 

間違いない。


でも俺も、頑張ったよ、たぶん、いままで一番頑張った。郷ひろみ。
毎晩思うんです。俺はなぜ郷を歌うのかと。

そして今日、その答えが出ました。

おまえらの、キラキラ光る、その笑顔が見たいから。  BY ルーク


今日もおまえらの笑顔が見れて、ひろみ感激さっ☆
コメント
この記事へのコメント
ジュースいかが?
花火大会も終わりあした。。
みんなが、楽しく花火見ていたころ僕は、
「花火にお茶はいかがっすかぁー」と叫んでましたよ。。
雨は残念でしたが、おかげでこっちも花火観賞できあした。
2005/08/23(火) 09:11:26 | URL | hip #-[ 編集]
忘れてた
そうだったね。HIPが売店にいるの忘れてた!すまんすまん。来年こそはかならず・・・あっ、もうないんだっけ?
2005/08/27(土) 15:25:19 | URL | 太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved