PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝☆初バーディー
今日はなぜか早起き。
母が日向岩床浴に行くというので私も参加。
お肌にいーわいーわなんです。
マスターのお父様もお連れ様と参加!
汗すごいでてましたよ!

帰って太郎、レイとショートコースへ。
太郎さんゴルフお上手ですね!
レイとルークは前半後半、結局同点。真似すんなぁ!!

でも俺も最後ナイスバーディー決めちゃいましたから☆
今日からバーディールークに名前変更します。

その後レイは飲み会があるというので、太郎と釜揚げうどんを食べに行き、
その後、いい買い物して帰りました☆
太郎さん感想は?

帰ると地区の飲み会がわが家で開かれており、参加せざるを終えなくなり・・・
結局カロリープラスの悪寒です。。。

今親父、飯、飯くわせろ!なんもくっちょらんちゅあが。
うどんが右の方にあったやろが!左やったかもしれんど、ばかが!!
寝るど、俺はここに寝るど!!



お願いだから、勝手にそこで即、寝てください・・・
コメント
この記事へのコメント
アイヤー
ブログ3日分まとめて書きました。すんませぬ・・・
2005/08/22(月) 00:33:38 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
レイ?
どもども!resu改めレイです。南都水鳥拳のレイです。

レイ?なぜレイ?まあ、レイでいいや。。

てゆーかルーク!勝った気でいるんですか?
勝った気でいるんですか?

そりゃ~あんなふざけたコースでOB2発もやっちゃいましたよ

『グローブ忘れたからな~』なーんて負け惜しみっぽいセリフもはきましたよ。

ジュースも俺だけ『エネルゲン』買いましたよ!

しかしですね、しかしですね!負けたなんてこれっぽちも思ってないわけなんですよ!

顔のいい男がだいっ嫌いなわけなんですよ!

てことで、河川敷勝負で!!!

メンバーは俺、ルーク、太郎、いやん(ワンズマン?)で。。

ちなみに私は座論梅で114ですから(威張れる数字じゃないが・・)

じゃ、ガチンコでお願いします
2005/08/23(火) 00:21:16 | URL | resu #-[ 編集]
河川敷
何時でもいいよ~!かかってコイよ(〓`з´〓)凸
俺も初めて岩床浴行ってきました。てっげ!!汗でたじ!!マスターと行ったんだけど、あれいいね。つかスゲーよ!まじお前スゲンだ。。。んちゃ!
2005/08/23(火) 08:36:23 | URL | 太郎 #-[ 編集]
すんません。
レス>でかくなったな、小僧!!

本文、レイではなく、レスの間違いです。。。
あえて書き直しません。


間違いやすいのでレスはやめて、ヒデブかアベシにしませんか?

ジャキでもいいですけど。

でもレスさん、「ヒデブ」がお似合いかもよ!プププ・・・


太郎>岩床浴よかったやろ~!しかもお肌すべすべじゃない?
    事業としてやりたいよ・・・
2005/08/23(火) 09:57:57 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
初めまして!!(#^.^#)
おはようございま~す!
初めまして(^O^)
RENです(゜▽゜)
これから末永~くヨロシクお願いしますm(__)m
親愛なるマスター&太郎へ…(^_-)-☆
2005/08/24(水) 08:25:46 | URL | ☆RFN☆ #-[ 編集]
さっき【REN】じゃなくRFNになってました
f^_^;【レン】です!
ヨロシクっす\^o^/
2005/08/24(水) 08:29:28 | URL | ☆REN☆ #-[ 編集]
RENさんいらっしゃ~い
初の書き込みありがとう!君はこれですっかり仲間さ~!!
さてさて[REN]さんは一体全体誰?
┓(´ー`)┏
全く、想像がつきません(^o^)
しかしなぜ[REN]?さては蓮根大好き?いや蓮根嫌い?(蓮根、えーと、NO)
ともあれいらっしゃい!ヨーソロ~!
2005/08/24(水) 16:53:11 | URL | 太郎 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
日向岩床浴ってどこにあるんですか???

お肌にいーわいーわを体験したいのです(*≧▽≦)





2005/08/24(水) 17:36:25 | URL | 花子 #-[ 編集]
説明しよ??
酢水最高~?明日もバリバリ巻きまくり??そうです?私は【とんぼ】の看板オカメで~す??レンとは長渕さんの息子さんの名前なんですよ?そしてうちのプリティーな♀のわんちゃんの名前もRENちゃんなのです??ちなみにうちにはもう一匹♂のわんちゃんがいて名前をミッキーと言います?ヨロシクです?マスター彼女とのとんぼ来店楽しみにお待ちしてます??太郎さんのハニーも早く紹介して下さいね?楽しみにしてます??では②また遊びにきまーす?
2005/08/25(木) 02:56:14 | URL | REN #-[ 編集]
やってもーた(+_+)
DoCoMoの絵文字をいれて本文書いちったφ(.. )
だから全部ばけて【?】になっちゃってる…(*_*)
恥ずかしぃぃぃ~o(><)o今度から気をつけまーす☆(^O^)
2005/08/25(木) 03:01:18 | URL | REN #-[ 編集]
すっぴん
私にすっぴんは存在いたしませんo(-`д´- 。)
セレブだから・・・。むつごろう王国の住人だから・・・

RENさん会員おめでとうございます。
私も最近会員になったのでNEW会員同士
助け合い(?)ましょうね
(★´∀`)人(´∀`★)

2005/08/25(木) 13:18:44 | URL | 花子 #-[ 編集]
むつごろう?
マスター&花子よ。
むつごろうって何だい?暗号?畑正則?セレブ?

とうやまきんさん?

分からん会話すんな~(〓`з´〓)凸

まあ、楽しくやってくれ!
独り淋しく太郎とやってます
2005/08/25(木) 22:20:55 | URL | レイ #-[ 編集]
こら!
オフ会ってなんや(>_<)
相変わらずかやのそと
2005/08/25(木) 22:26:08 | URL | ひで #-[ 編集]
RENさんて
お姉さんがものすごく化粧の濃い人の妹さんですかね?
調子にのって椎名林檎に似てると思いまくって真似する人ですかね?
私はその人のダンナさんのファンです
2005/08/25(木) 22:43:04 | URL | ひで #-[ 編集]
ムカッ(-_-メ)
ひど~い!!!
そんなに濃くないもん!
(`ε´)
うちばーっかりいじめて…バカーーーっ!!!
そういう【ひで】は川でバクテンができずに苦労していた人ですよね~(^O^)
ハハハッ★
今度はみ~んなで川行こうね\^o^/
花子さん:初めまして~!これからも末永~くヨロシクお願いしますm(__)m
仲良くして下さいね
( ^^)Y☆Y(^^ )
2005/08/26(金) 05:34:15 | URL | REN #-[ 編集]
俺達仲間だろう
HIDEお前は福岡じゃないか!決して蚊帳の外にはいないよ。安心しなさい。有るのはそんなに高くない壁さ・・・(あるんかぃ!)
RENさん、川いいですね(^O^)俺は運動神経かなりいいんで、バク転、バク中、なんでもできます。昔、あまりにも回りすぎて、飛んでいってしまい、地上に帰れなかった事もありました(あるんかぃ!)
いやいや、しかし、是非とも川でピチピチ見ながらチャプチャプしてモクモグ、そして春夏秋冬特してツルツル~ガシャン!ピーポーピーポー「はい帰ってきないよ」したいもんです(身内ネタですまん)
2005/08/26(金) 10:06:04 | URL | 太郎 #-[ 編集]
お世話になってます!
>>RENさんへ
管理人のルークです。書き込みありがとう!!
私が誰だかわかりますかね??
また、遊びにいきまーす!
「とんぼ」の宣伝もちゃんとここでしますね♪
そのときは、お店や、美人女将と長渕兄貴のラブラブ写真など掲載
したいと思うんで、ばっちりメイクしといて下さい☆

>>マスター   
もうつきあってんぉ??

>>セレブ花子 
拝啓 既におつきなされてるのでございますか?

>>HIDE 
私も私の知らない所で、いろいろあるみたいですから、きにしなさんな。みんな、ゴーイングマイウェイですよ!お前すげぇ~んだぁ!

>>太郎  
明日土曜仕事で、小学生達が川で水遊びしてる写真を何カ所か撮りに行かなくてはならなくなったんで、暇ならご一緒にいかが?
小学生がいなければ、太郎さんに小学生になってもらいます!
ちなみに彼女は沖縄に高飛び中です。
2005/08/26(金) 10:51:23 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
明日のことは、現段階ではわかりません。
とりあえず今晩会いましょ!!
マスター、花子さん!!二人の愛は、私にとっての幸せです。
だから俺にもしあわすぇを。。。俺にもしあわわせを!!!
愛をください。。
ちなみに『ムツゴロウ的会話』⇒かゆい
あしからず。。。
2005/08/26(金) 16:41:32 | URL | 太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved