PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オープニングBBQ♪
sinさんが
「hair  hana」をオープン!!(30日)
場所:宮崎市花山手に移転 
予約はこちら TEL0985-59-1339
ということで、オープニングBBQに行ってきました!
かなりたくさんの方が来られてました。
(また写真撮るの忘れた・・・)

adattoのホームページはこちら(営業は終了しております)
http://www.adatto.jp/

仕事もあり、遅れて太郎と到着。
以前adattoで、場所を教えてもらい、ちらっと新築現場に伺ったんですけど、

て~~ん、て、て、て、て~~♪

……なんと言う事でしょう!

空間の調律師の手により作られた
おしゃれで開放的かつ機能的なフロアー。
暖かみのあるモダンスペースが誕生!

匠たちはsinnさんの心の場所を残したのです!

匠たちの手により、優しい気持ちが溢れるサロンとなりました。。。

(ビフォーアフター風)


それよりなにより、肉を目当てに来た俺と太郎。
中を覗くのはそっちのけで、肉に食らいついてました・・・。

sinさんのおじいさまも来られており、手相が見られ当たるとの事で、
「行列のできる人生相談所」と化しておりました。
ちなみに私は、レスより晩婚との事でした・・・ありえぬ!!

子供達が花火がしたいというので、お手伝い。
ねずみ花火で危うく子供達を危険な目にさらす所でした。。
また、おれのダークサイドが・・・

sinさんもKちゃんも酔っぱらってふらふら・・・
Kちゃん頭にねじりはちまき、漁師みたいになってましたよ。
一升瓶がマグロに見えましたもの。

新しい二人の美容師さん、色んな意味で、がんばって下さい!!

とにかく楽しい一日となりました。

sinさんありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved