PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正しいテントの張り方講習会
レイがI'm hungry・・・との事で、
太郎と我が家に終結。その後マスターと合流し、
「とんぼ」へ。
偶然にも、KむとKAOと合流。みんな週末やることは同じなようです・・・
とんぼみんな



盛り上がったのが、KAOの正しい myテント の張り方講習会。
Kむ講師よりご説明頂きました。

まずテントを張るのに必要な部品を確認しましょう。
1、テント
2、張り出し用ポール(ここではマイ棒と呼ぶことにします)
3、外力(部品ではないですが、必要です。特に手の力。まれに自力でも可)


正しい張り方の内容はといいますと・・・

数日前、Kむの家に泥酔したKAOが宿泊。
KAOはソファーにパンツ一枚で眠りについたようですが、しばらくしてKむの後輩がKAOを何気に見ると、
な、なんと!

眠りながら、




テントの上からマイ棒(張り出し用ポール)を激しくしごいてるではありませんかっ!!!

その時のテントの様子は↓のようになります。

張る前





この時点でテントは張っていなかったようだったので、
そのまま、テントは、ほおっておいたそうです。


その数分後、何気にKAOに目をやると、

いつの間に・・・



テントの張り方


なんということでしょう!!!
見事なテントの完成です!!!

数分前、マイ棒(張り出し用ポール)をしごいていた為でしょうか!?
マイ棒(張り出し用ポール)は見事に、力強く、テントを支えていたのです!

張り出しポールは見事にその役目をはたしていたのです!!


テントの頂きはなぜか、黄色く神々しく輝きながら・・・


その後CSでドラゴンボールが始まり、テントを後にテレビに夢中になっていた、Kむと後輩。

またまた何気にテントに目を向けると・・・



OH!MYGOD!!!!!



テントは風に飛ばされたのか、神のいたずらか、定かではありませんが、
さっきまで、見事に張られたテントが、

マイ棒(張り出し用ポール)のみになっているではありませんかぁっ!!
ぐわはぁっ・・・


しかしまぁ、なんとも見事な、そして美しい張り出し用ポール。



「こんな張り出し用ポール見たの初めて・・・」



二人はそれを朝まで拝んでいたとの事です。


コメント
この記事へのコメント
台風がくる♪
とうとう来てしまいました。台風ぅぅぅぅ。。。
コメントも久々なのですが、ネタが台風だなんて。。

皆様も気ぃつけて。。消防で召集が掛からないように祈ってます。
台風なんて。。!!!!!!(  ̄∇ ̄)ノ★))チョオォォーップ!!! 
2005/09/05(月) 13:48:17 | URL | hip #-[ 編集]
こんばんは

双子じゃないけどレイア姫と名乗ってみました。
でも、スターウォーズ占いではダース・シディアスみたいな。
ふっ

この日記についてはあえてノーコメントで
♪ちゃ~ら~へっちゃら~♪

では、またまた

2005/09/05(月) 22:53:10 | URL | レイア姫 #-[ 編集]
夢遊病だよ~(#^.^#)
ふふっ!この話はかなりやばかった…。今回の台風並にヤバイねf^_^;
台風と言えばピロウさんの周辺はわからないけど大変だったみたいだね…
みなさん大丈夫でしか?!とんぼは日曜~火曜日まで三連休しちゃいました…
(:_;)ううっ…生活が苦しい~大変なり 助けて~
(*_*)なんちって!!
2005/09/07(水) 02:49:02 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved