PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PILAWSとは?
いちようね、このブログ、PILAWSの行動日記っつーか、
活動報告とかにしたかったわけですよ。
でもね、最近活動してないんですよね・・・PILAWS
pilaws2.gif



PILAWSとは何かといいますと、



海、アウトドア、酒、そして女性をこよなく愛する男達のサークル!




なわけです。はい。
ま、いっちゃえば。後半は機会がないんですが・・・



現在、約10数人の会員
アイルランド人もいます。とサーフィンしたり、スケボーしたり
にんにくむしむししたり、葉巻すったり、してたんです。




ところが、そのピローズのマスターが、
イタリーに行っちゃったんですよ、勉強に。1月にぃ。
んで副会長もちょっと遠い所へ行かれてしまい、最近みんなで
遊ぶ事がすくなくなっておるところなんです。




最初の頃は、週2回集まってましたよ。無意味に。
まぁ正月なんかはうちで盛大に、七変化大会やったりしてもりあがりました。
塩沢トキがPILAWSの流行語となった瞬間でもありました。



まぁそれぞれが会ったり、連絡とったりはしてるんですが、
盛り上がるイベントみたいなものがないわけですよ!
PILAWSとしての遊びが!!
最近、遊びがパターン化してしまってですねぇ。




ちなみに日曜は、会員14番と、温泉→飯→カラオケ新曲練習会
でした。。。




ラルクのニューワールド歌いっぱなしでした・・



何やってんだ!PILAWS!!!



51909.jpg







☆☆最近のNEWS☆☆



・レスに彼女ができそう!恋はテイカチャンス??
・はっちがとうとうニートから脱出か?
・副会長、愛人と同棲中!?
・会員の妻がデパートで働いてるのをHIDに目撃される!!
・HID仕事やめてただいま犬のさんぽのバイト中
・KAO中国から帰還。中国人数名を仕入れる。
・連休中YYA、Mの国に戻る。街へ。
・16日レイ、アイルランドから帰還。おみやげはキーホルダー






コメント
この記事へのコメント
・イベントをやる

・今日はとことん映画の世界に
朝からずっと見っぱなし
一度やったことあるけどなかなかマーベラス

・たまには地味にボードゲーム
モノポリー、人生ゲームなど
馬鹿にしてはいかん。結構おもろい。
罰ゲームを忘れずに!!

・ジャッカス並にアホなことをする。

・たまにはみんなで美術館へ

・たまにはみんなで動物園へ

・たまにはみんなで子供の国へ

・知らない人についていくゲーム
ちなみに私は友達と秋葉原ゲームをやったことがあるけどなかなかおもしろい。秋葉に行ってあるおたくにターゲットを絞りついていく。それだけ。

・私が一度やってみたいこと
小学生の時からの担任に会いに行く

・スターウォーズ勉強会

・歴史勉強会をやる
ちなみに私はインカ帝国について勉強中
おもしろい

よし、映画見ようっと。
2005/10/05(水) 23:38:04 | URL | レイア #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、のんびりするのにいい場所です。園内には、2700年前に発見さ
2005/05/22(日) 01:04:15 | ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved