PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「えびふりゃ~とマグロどん」の巻
アンパンマンみたいなタイトルになりましたが・・・

愛と勇気だけが友達ですが・・・

何か?

ってことで、
今日は川南漁港にある「あさしお」という海鮮料理屋さんに行って来ました☆
台風接近で、波たけぇ~たけぇ~。

んでもって、あさしおへ。
ルーク 「いやぁ~なかなか雰囲気のあるお店じゃないですか、
じゃちょいと、覗いてみますか・・・」

おばさんたち 「いらっっしゃぁ~い!!」

ルーク「おお、おばちゃん達の元気もいいじゃないですか!!
    では、さっそくお薦めの「エビフライ」を頂きますか。 」

ルーク「これは、どのように調理されてるんですか?」


おば 「揚げてます・・・」



ルーク「おぉ!これがエビフライですかぁ!!」↓
エビフライ

ルーク「おお~エビフライエビフライ。」
えび比較


ルーク「みてみぃ~この色、まるで海の夕焼けやがなぁ~!!」

おば「です」

ルーク「これは何をつかってるんですか?」
おば「えびです」 (即答)
ルーク「まるで宝石箱やぁぁっっ!!!」

1300円。
ぷりっぷりでした♪

ルーク「でこちらは?」
おば「まぐろどんになります」
ルーク「西郷どん、これがまぐろどんですかぁ」↓
まぐろ丼



ルーク「味のIT革命やーーーっ!!」




800円。ほんとおいしかった♪

それからまたまた日向岩床サウナへ。

今回も15分×3回

今日は汗がしょっぱかったんだけど、なんか調子が悪いんですかね。
教えて。
その後うちに太郎とレス来る。
さんまのからくりTVを見終えた頃、ベイダーの足音が・・・
ベイダーの聞きたくもない話を小一時間むりやり聞かされ、ストレスをため、かえられました。

今日はこんなところです・・・以上、彦麻呂でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved