PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台風はもうたいっふぅぇ~ん・・・(字余り)
台風です。。。

今回は、ゆっくりゆっくり、北上するとです。。。

僕の切ない気持ちが、大粒の涙となり、河川や、家屋に被害を与えるとです。。。

熱帯地方で暖められたこの熱いハートを、ただ君だけに届けたいだけとです。。。

でもいたずらはするとです。。。


台風です。。。

今回は特に悲しいとです。。。

なのでルークの家を雨漏りさせるとです。。。

それで屋根裏にルークを入らせ、実は欠陥住宅に住んでいるという事を分からせたいとです。。。


ルークです。。。

ほんとに欠陥住宅だったとです!意味なく柱に釘がうちつけてあるとです!
廃材がそのまま放置されているとです。。。
どかこらか、なぜか風が吹いてくるとです。。。

でも久しぶりに屋根裏を覗いたら、中学の時に隠していたエロ本が出てきたとです。。。





そのままにしておいたとです。。。
コメント
この記事へのコメント
時期も速度も遅くマイペースな台風。
そんな台風に欠陥住宅だということを知らされる。
気付くのも遅い。
この台風とともに夏も過ぎていくのだろう。

ラジオをつければ夏の終わりをつげる曲
道を歩けば蝉の亡骸
灼熱の暑さで埋もれていた寂しさが涼しげな風を感じるたび訪れる
そして孤独を感じる

まさしく

ダークサイド

いい夢みろよ~
    by柳沢しんご
2005/09/07(水) 01:23:05 | URL | レイア姫 #-[ 編集]
レイラ姫さん
貴方が誰かは私は存じませんが、何やら考え方、文章構成がルークとにてますなー・・・・・ルークとレイラ姫はたしか双子だったはず・・・・はっまさかあんたは!!

アーノルドシュワルツェネッガー

┓(´ー`)┏

映画ツインズ参照
2005/09/08(木) 08:49:58 | URL | 太郎 #-[ 編集]
そうだぜ。まさかのまさかだぜ。
姫えお付けるのにはかなり抵抗があるけど…
今日の気分は江戸っ子だぜ。
みんなもなりきり江戸っ子になってみては?
↓↓

http://www.edo.net/goinkyo/edo.html
2005/09/08(木) 23:33:41 | URL | レイア姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved