PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャヌプ
紆余曲折ありましたが・・・キャンプ行って来ました!!
前日取締役宅に宿泊。
当日姫戸町の小島公園キャンプ場へ。

全景


姫戸港に浮かぶ周囲200mの島が丸ごと「小島公園」
島全体がキャンプ場なんです!奥さん!

キャンプ場から陸を


キャンプ場内に3部屋有。冷蔵庫、クーラー、TVつき

2階から海


部屋からの眺めも最高!!

到着後、早速釣り開始。
取締役は泳いでましたが・・・

もう、入れ食い状態!!
取締役も泳いでる場合じゃないのに気づき釣りに参加。
堤防ではしゃこしかまともなのは釣れなかったけど、
エイが何匹も泳いでるのにはマジびびった。
一度、ものすんごいあたりがあったんだけど、たぶんあれはエイだな。。。
釣れてたらどうしてたんだろ、すごくまずいらしいけど・・・

しかし、こんなに釣ったの初めて・・・

大漁


きす、べら、かさご、タイ、たこ、しゃこなどなど。ちっちゃいけどね。
こんなに釣れるんなら、天ぷらセット持ってくればよかったよ・・・

バーベキュー

バーベキュー終盤でお疲れのみなさんの図

夜中にみんな集まり、MYたいこと、EMIちゃんの民族楽器?でセッションしたり、踊ったり、花火したり、近所のおっさんの恋の相談にのったり、
そのおっさんのいとこの子達と遊んだり、最後はしんみりキャンプファイヤーしたり。酔っ払った俺は、ハンモックで朝を迎え、ほんと楽しい一日でした。が・・・

車に荷物を積み、島から陸に渡る道路でみんなを車の外にも張り付かせ、
帰る途中、重量オーバーでパンク・・・
タイヤパンク


いつも何かやらかす、ルークなのでした。。。
みなさんほんとお疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
キャンプよかですね
今年の夏はほとんど家に閉じこもり、年々年とともに行動パターンがパターン化してしまい、いまのままじゃ、一番なりたくなかった大人に鳴ってしまいそうです。そうそう!!来る10月1日は私の誕生日です!!せめておめでとう気持ちを伝えてあげちゃって!よろしこ
2005/09/23(金) 20:07:26 | URL | 太郎 #-[ 編集]
何が欲しい?
自由ですか?それとも愛?
愛だろ!愛!!!

カナダの話せんといかんね!
カナダのおじさんにも話しとかないと・・・
結局市内でレスと何を食べたんですか?
2005/09/27(火) 09:42:51 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved