PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねぼう
朝起きて窓からはいる光の感じを見て今日は晴れそうだと思えると、仕事に行くのが少しだけ嫌じゃなくなる。
寝癖を直す為にシャワーの水で頭を濡らして、タオルで拭いて、テレビをつけると7時30分。テレビを見ながらドライヤーで頭を乾かす。
折りたたみ式で、MADE IN CHINA。
僕の頭を乾かすに為に中国で生産された機器。
このしみったれた頭を乾かす為だけに中国からはるばる海を渡ってきた。そう考えてみると申し訳ない気分になってくる。
僕みたいな腐ったオニギリみたいな男の為に、わざわざ日本まで来てもらうなんて。
本来ならば僕のほうから中国に出向いて行って頭を乾かしてもらうべきなんだ。手土産のひとつでも持って天安門をくぐり、万里の長城を越え、黄河を下り、乾かしてください!っつって頭を下げるべきなんだ。
でもその頃にはとっくに頭が乾いているから、濡れてねえじゃねえか、って怒られて青龍刀で真っ二つにされる。で、中から”本当の自分”が出てきてエンドロール。そろそろ家出ないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved