PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぺあ
ペアで5組様をご招待!とかテレビで言ってんすけど、ぺアって、何と何のペアまでならオッケーなんすかね。何と何のペアまでなら応募資格があるんすかね。例えば「親」と「子」のペアは勿論オッケーだろうし、「妻」と「夫」のペアもオッケーでしょ。「彼氏」と「彼女」のペアもオッケー。

じゃあ、「老人」と「鳥」のペアもオッケーなのかって、聞きたい。それとか、「老人」と「蛤(はまぐり)」のペアとか。オッケーなんすかね。ホテル泊めてくれるんすかね。「蛤(はまぐり)」と「金属片」のペアとかでも泊めてくれます?「蛤(はまぐり)」と「蛤(はまぐり)」のペアとか。「スーパーボール」と「ニューハーフ」のペアとか。 OKなんすかね。「塩」と「巨人」のペアとか。

もし、「蛤」+「蛤」のペアでもオッケーなら、俺、言ってやろうと思うんすよ。応募してみろって。蛤(はまぐり)に。いつまで閉じこもってるつもりなんだって。たまにはその貝殻を出てみろよって。世界はもうとっくに変わり始めているんだって。言ってやろうと思うんすよ。逆さ吊りにされた状態で。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved