PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハン・ソロ
最近てめぇら様様殿方達からのコメントがないんですが、何してはるんですか、みなさんは??いかがお過ごしなんですか?
おれがブログさぼってんのが悪いんだけどさ。
ま、だいたいの事はわかるよ、あいつは例のあれを投げつけられ
「お助け~」とかいってるとか、
あいつは気分が乗ってきて裸でイチローのものまねの練習してて
いきなりおじいちゃんが部屋に入ってきて
「ヒップホップ」っていわれてるとか、
あいつはなりふりかまわず走り出して例のあれを投げつけてるとか、
あいつはパチンコ屋でコインを拾って「お宝!」とかいって、
電話番号案内に電話して、「お宝の電話番号をお願いします!」
っていって、たまたまあったお宝って店に電話して
「探し求めていたお宝を発見いたしました!」って旨を報告してるとか。
(そのようなお宝はいっさい受け付けていませんって言われる)

なんか体の調子わるい・・・
俺もあんだけ言われてたのに。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved