PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本人の6割が必ずやる事
・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
・とんがりコーンを指にはめる
・自分は他とは違う特別な人間だと勘違いする
・バームクーヘンをはがす
・扇風機の前であーーーって言う
・押しボタン信号連打
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・生きてるって何だろうと考え込んで落ち込む
・炭酸飲料をふってから激しく後悔する
・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
・思春期に人生っていったいなんなんだろう?と哲学する
・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
・自転車で走ったまま段差上がろうとしたらしくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
・道を歩きながら「あそこまで息止めてられなかったら俺は死ぬ」とかいうわけわからない目標を作る。
・自分がAV撮ったらスゲーいいのが作れると思っている。
・高速道路等でボーっと景色を眺めながら障害物を飛び越える忍者みたいなものを妄想する

みなさんはいくつあてはまりましたか?
コメント
この記事へのコメント
10個以上あったのではないでしょうか。

グワッシュ

ということで日本人で生まれてきて
良かったです。



2005/10/10(月) 01:43:37 | URL | レイア #-[ 編集]
オバカね
つい最近主婦向け雑誌ESSEにて、こんなのが流行ってると書いてあったけど。  ちなみにたくさんあてはまったけど、鉄拳風に読むべきなのかしら?
2005/10/10(月) 07:46:32 | URL | あ◎りん #-[ 編集]
つぶやきしろー風に呼んでください。
これも他のサイトから引っ張ってきたから、ESSEもそうじゃないかな。
主婦向けってのがいいね!さすが主婦!!

あさ○んが言ってた、たっちーのホームページはここよ↓↓
http://www5.ocn.ne.jp/~tak2000/index.html
中野から引越したっていってたよ、中野に・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

長崎行ったらまた焼肉おごって♪
宮崎に来ることはないの?

2005/10/11(火) 15:35:16 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
スルーかよ!!
2005/10/11(火) 23:34:49 | URL | レイア #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved