PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
後ろから掘られるということ。
赤信号で停止中、私はいつも美女らしき女性に目を奪われます。
たまにマッスルな男子にも「ウホッ、いい男♪」と顔を赤らめる事もありますが。

今日は、上司のお迎えにリムジン(社用車3 カローラ)で空港です。

とある場所の専門学校のある交差点で赤信号で停止。
朝も早いというのに、ミニスカートの専門学校生は急ぎ足で学校内へ。

「何の専門ですか?」と聞きたい。でも聞けないこのもどかしさ・・
彼女が目指す、いろんな専門職想像してあんなことやこんな事が脳内で繰り広げられている最中・・・

「ズドーーーン!!!!」

私は意識を失いました。たぶん1、いや2秒も失っていなかったと思います。

追突でした。


なんという快感!!!追突したことは何度かありますが、
追突されたのは生まれて初めてでした。
お礼を言おうと思い、外に勢い良く飛び出しました。

しかし微妙に腰が痛かったので、怒りに変わりました。

相手は30代の女性で、子供さんを幼稚園に送る途中だったそうです。
まずは追突していただいた事にお礼を述べ感謝状を贈りました。
しかし、腰が痛い事を伝え、多額の金を請求しましたが、
ここはとりあえず、警察を呼んだほうがいいのでは?というアイデアが生まれ、それはいいですね、そうしましょう、そうしましょう!!
ということになり、警察を呼びました。

警察官は、定年前を迎え、その後を模索しているA警察官と、
新人女性警察官スカリーでした。
私はその女性警察官に一瞬恋をし、ピストルを奪い逃走しようと、本気でかんがえましたが、やめました。

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
と定年前を迎えた警察官Aは、何度も無線でさけんでいました。
僕は涙を流しました。

現場検証は「現場保存と非公開」を理由に、大型トラックなど約三十台の車両が事故現場 を取り囲み、周囲からの視界を遮るようにして実施。約二十人の委員らが飛散した部品を 回収し、横倒しの機体や折れ曲がった回転翼を点検しました。その結果100対0で私は勝利しました。

その後相手の保険屋が腰がいてぇのなら病院に行け!というので、行って来ましたが、最近「HG通信養成講座」で腰を鍛えていたお陰で、
腰筋痛と診断されました。講座を受けていなかったらと思うとぞっとしますよね。

こちらの保険会社からも連絡があり、
病院に行った回数×1万円
が支給されるとの事でした。
これから毎日、病院通いになると思うと、ちょっとしんどいですが、がんばります。

でもほんと事故ってしんどいですよ、みなさんも気をつけて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
「ズドーン」ってか
ルーク、ホントに掘られたのかなぁ??

とうとう君もHG・・・

2005/10/16(日) 16:53:38 | URL | ワンズマン #-[ 編集]
ほんとよぉ~フォーー!!
掘られちゃいました・・・
相手もこちらも車無傷なくらいだから、
たいしたことないけどね。
ところで今日はパチンコ勝ったの??
2005/10/16(日) 22:12:11 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
ガチンコ
ついに決断のとき。
パチンコに負けた太郎はいったい何処に行ってしまうの
か・・・

つづく・・・
2005/10/17(月) 01:02:59 | URL | ワンズマン #-[ 編集]
いや~さすがルークさん

発想がちがいますね。やみつきになる
2005/10/18(火) 18:52:33 | URL | noza #-[ 編集]
ありがとうございます♪
くだらない事ばかり書いてますが、一生懸命です。たまに見てやって下さいね!
2005/10/21(金) 09:15:42 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved