PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5月終わり
もうさ、書き込みしてる時に戻るボタンおしちゃって、
又最初から書いてるわけで orz
結構書いてたんだけど、もっかい書くのまんどくせっ!!!

写真整理してたら就職して一人暮らししてた頃の写真が
でてきたので記念に載せときます。
いろいろコメントしてたんだけど、めんどくせ。。

ダイニング?
20050531115415.jpg



きっちん
20050531115431.jpg



自作の棚
20050531115448.jpg



一人暮らしは良かった・・・
ラーメン食いながらエロ画像見たりできたもんね、
がりがり君も冷蔵庫にいっぱいいれてたもんね!
実家じゃできねぇ~よ!でしょ
レスさん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved