PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましておめでとうございます!
大晦日、恒例のカウントダウンパーティーをルーク宅にて執り行う。

参加者のほとんどがビデオ等の予約が出来ない為、
紅白の録画をし、風呂に入り、家族と食事をすませ、PRIDEをその流れで見てからルーク宅に。

ビデオの予約が出来る優秀なメンバー(ワンズマン、太郎)は、
7時からルーク宅に。三人でカニちゃんこを食べる。
(ここだけの話、俺、ほんとうまいと思った、かにのちゃんこ。今思い出して涙が出てきて、お腹すいてきて、チキンラーメン食べてる。)

食べ終えた頃、レイ、ヒップ、おやじ(ベイダー)、美男子医大生、ジョイナー、姉歯建築事務所の元代表の姉歯氏が参加。

我が家でも男祭りが開催される。

テレビを2画面にし、PRIDE、K-1基本でCM中は紅白にする
リモコン係に任命され、ワンズマンの

「渡辺美里が見たい」

という要求等もすべてこなし大役を果たす。



そして0時。
CDTVのカウントダウンと共にみんなで乾杯。
輪を組んでコサックダンスを踊る。

みんなで泣いた後、泣きながら初詣に。

毎年レスが神楽を舞うので、それを見て、お賽銭を投げつける。

年越しそばの振る舞いを境内で食べ、おみくじを引く。

今年は「大吉」

神に感謝し、胸に十字を刻む。


帰ってかにちゃんこを雑炊にして食べる。泣く。
その後、ラオウとその彼女のケンシロウが参加。


例年ならば、七変化一発芸大会が開催されるのだが、
皆を笑わせるのにはかなりの労力がいるのを去年学習したのか、
だれもやろうとは言わず、一名を省き、皆ひたすら黙ってCDTVを見つめる。

今年は生憎の雨で、初日の出も期待できないとの事で
早々に男祭り第一夜は終了。

皆泣きながらの帰宅。


残ったルーク、ワンズマン、太郎のビデオ予約できる優秀チームは、
ワンズマン宅に会場を移し、飲み明かす。

太郎はひたすらエロをDVDに焼き付ける作業をこなす。泣く。

朝9時になり、私の「福袋をかってみたい!」というお願いを太郎が聞いてくれ、イオンに向かう。
セレクトショップで1万円の福袋を買い、
太郎はムラサキスポーツの福袋を買い、
マックでハンバーガーを買い、車の中で、福袋開封。
するとなんとそこには!!!!



この世の物とは思えないジャケット類が・・・



私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。



するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・



私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。




するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・


私は思わず袋を閉めましたが、
きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて袋を開けました。


するとそこにはこの世の物とは思えないジャケット類が・・・


涙でバンズがブヨブヨになった照り焼きバーガーを
ほお張りながら、私の2006年が幕を明けました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PILAWS会員のみなさま
あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします。

ところで・・・

今回レイヤ姫の姿が見えなかったけど?












 
2006/01/04(水) 02:25:22 | URL | ワンズマン #-[ 編集]
はいはーい
レイアは東京!
今年はブログももちょいがんばるわ。
画像もそのうちアップします。

↑そのうちって・・・
がんばるゆうてんのに。。

ていうかアクセス1万件突破してた。(左下ぁ)
みなさんありがとう!!
2006/01/04(水) 14:39:59 | URL | ルーク(管理人) #sSHoJftA[ 編集]
往復7万は高すぎ!!
ということで今年は東京で初めて年越しです。実家の大掃除が大嫌いなもので。

それで東京でジャニーズ生ライブをテレビで見ながら年越しをしました。
朝8時まで飲む、騒ぐ、騒ぐでした。

そっちでは男祭りやってないから
自分たちで男祭りしたんだね。
でてこいやー
2006/01/05(木) 01:16:07 | URL | レイア姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved