PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさの更新
更新を怠ると、管理人を首にする!とみんなから脅されたので、
いやいや更新している所です。


今日は、打ち合わせでバイトの女の子と目が合い、
自分が全裸なんじゃないかという感覚に陥り、あわてて確認する事がありました。

帰り、運転中にアクセルに足置いてるのか、ブレーキに足置いてるのかわからなくなり、鼻水が止まらなくなり、
鼻に手を持っていくと、ひげを剃るのを忘れていた事を思い出し、そして
ひげダンスは伝統的なダンスだと思いこんでいた幼少時代を思い出しました。

そしてその頃の母の髪型を思い出しました。

図面書いてると頭が考えてるふりをしていっこうに計算が進まなかったので、息抜きになんでだろうの動きでトイレで踊っていたら、
上司がトイレに入ってきたので、
一緒に踊りました。



今日はこんなところです。


☆☆☆スターのぞき見ランキング☆☆☆

1位 チョチョポリス 大和魂!!
2位 レス      なぞなぞの本
3位 レイ      保健室で・・・     
4位 ワンズマン   拘置所が・・・ 
5位 太郎      センター試験で・・・
次点 おけつ     おけつの・・・


コメント
この記事へのコメント
水曜のいいともが、つまらないです。
2006/02/01(水) 12:57:53 | URL | えモ #-[ 編集]
腹が痛てー
拘置所はろくな物食わしてくれねーから
早くBBQセットとワイン、あとタバコを差し入れしに来て!!
2006/02/01(水) 21:49:39 | URL | ワンズマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved