PILAWS
PILAWSのBLOGです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あなたの体験談で助けてくだされ!
「俺、お前のこと、スキやっちゃわ~」(宮崎弁)

ジェンキンス


今までに、告白された人・した人や、こんな告白、最高だった!や、
こんな告白してみたい・されてみたなど、心にしみる告白を教えて欲しいので、協力してください。

私の戦友の一人から相談され、いろんな演出を今、考えてるんだけど、自
分の体験談を元にしか話が出来ません・・・

【私のエピソード】
知り合ってから2週間。バースデイを前日に知った俺は、好きな彼女の誕生
日、いろんなサプライズを短時間で考えました。

それは、始めに食事したお店で普通に『誕生日おめでとうっ』プレゼントを渡した後に、『これからもよろしく』って、手を出して握手をしてもらい、握ったその手を放さずに『そのまま手の中にある物をにぎって、抜き取って』・・・その手の中にある物がスルスルスルっと、僕の服の袖口から・・・

それは、綺麗に包装された1輪のマーガレットの花・・・

『俺、お前のことスキやっちゃわ~俺と、付き合ってくれんか?』・・・


たいした、、サプライズは出来なかったけど、仕事終わってから約束の時間
まで1時間で考えたこのちょっとしたサプライズに、その時の彼女は、最高
の笑顔で抱き付いてきて、耳元で「いいよっ♪」って言ってくれました。
思わず、雄叫びを上げてしまった俺は、当然その周りにいた人からクスクス笑われましたが・・・
最高に幸せを感じた青春時代でした。

そんな彼女は今、僕ではなく、別の男性と幸せな家庭を築いています。
あのときの、綺麗に包装されたマーガレットは、無理やり、俺の袖の中に入
れてしまったおかげで、シワクチャになっていました・・・

By チョチョポリス

矢沢

コメント
この記事へのコメント
三好のちゃんけんが新しくピローズの仲間になるよ!!
浜っこ育ちのちゃんけんを皆さんよろしくね
2006/02/09(木) 23:59:36 | URL | ワンズマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved